ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP出来事 ≫ 常夏の訳・・・

常夏の訳・・・

前記事の茜浜から移動した先は近所のホームセンター。
茜浜でココネネに「めいいっぱい汚れてちょうだい!!」と言ってたその訳がここに・・・・・・

そうです!! トリミングです!! って書きたいところですが セルフシャンプーです(^_^;)

n28.jpg

1時間1000円で2ワンを洗濯です!
室温を28度で設定し、温かくしてからスタート^^
1時間をフルに使って、汗だくの大人たち。
ここだけ常夏~なんて心地いいわけじゃなくまるでサウナ状態でした(≧▽≦;)

n27.jpg

                  はい、出来上がり(*^_^*)


寒空の下でココネネは水をガブ飲み・・・・
とうちゃん&かあちゃんもジュースをガブ飲み・・・・

一気に寒気が襲ってきたのでした・・・・・(・_;)
皆さん、温度調節は気をつけましょうね。




 ★ランキング参加中★      コメントお休みします(~o~)  s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな


出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL