ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ お台場・その1

お台場・その1

24日 お友達のえるびたママさん・パパさん・エルフくん・ビターくんと
お台場で遊んできました 

久しぶりに会ったワンコと私たち(^O^)
エルフくん・ビターくんはちゃ~んとココネネを覚えていてくれました。嬉しい再会ですね


n31


ヴィーナスフォートで待ち合わせてから焼肉「うしすけ」さんに移動。
4ワンも仲良く足並みを揃えて、いい感じでしょ 肉の匂いが分かるのかな~^^
カニンヘンのエルフくんとビターくん。ココネネがでっかく見えまーす


n32


平日だったのでゆっくりランチが出来ました!
4ワンも鶏肉を焼き焼き~。ちっちゃ~く切ってチビチビと・・・
初めて行ったうしすけ。想像してたよりもお肉が美味しかった。。。また行こう~♪

続きはまた明日・・・(~o~)




 ★ランキング参加中★      コメントお休みします(~o~)  s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな




お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL