ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ お台場・その2

お台場・その2

前記事の続きです。。。。。

「うしすけ」さんで焼肉を食べてから、海浜公園でわんこタイム~
少しだけどお散歩。。。ネネとビターくんは物足りない感じだったね~
今度はドッグランで一緒に走らせたるからね。

デックスでたこ焼きミュージアムのたこ焼きを食べ
さらにヴィーナスフォートでスイーツを食べ・・・・・・喋りまくり、食べまくりの大人たちでした


n33



4ワンの集合写真、う~ん、これしかない・・・・
後でゆっくり撮ろう、なんて思ってると忘れちゃうんだよね・・・・

n30

えるびた一家さん、楽しい新年会をありがとう~。またよろしくお願いします(●^o^●)



           n29

                     ココネネ 「まだ帰んないの??」




 ★ランキング参加中★         
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

Comment

ツインズさんこんばんは♪
かわいいお友達とデートだったんですねー♪
合コン?^^
4わん並んでくっついて歩く姿、すごくかわいいなぁ~
お肉食べて、楽しい思い出ができましたねー^^
集合写真のビターくんと、ココちゃんのおててが
おそろいですね♪
2011.01.27Thu 21:53 ≫ 編集
こんばんは~

私の憧れ、うしすけに行ったんですね~(*^_^*)

ワンコと一緒に焼き肉、最高!
・・・・ワンコには、美味しい匂い地獄だけど(爆)

たこ焼きにスイーツに、そしてお喋り。
楽しい時間を過ごしたんですね~
こういう時間は、あっという間に過ぎそう(^^)

あー、うしすけ、行ってみたい~
2011.01.27Thu 22:04 ≫ 編集
ありがと(*^-^)ニコ
こんばんは☆

楽しい時間を本当にありがとう。
食べまくり・・・しゃべりまくり・・・
ビターはちょっと物足りなかったのかなぁ~
もうちょっと走りたかったのか??

とっても楽しかったねぇ~
あっという間に夕方になっちゃって(*´σー`)エヘヘ

また、遊んでねぇ~
お肉も食べたい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2011.01.27Thu 22:31 ≫ 編集
ツインズさん、ご無沙汰してます!
Dachs storyのyunです。ブログ引っ越してHNまで変えちゃったから分からないのでは・・(笑)
ここねねちゃんたちも元気そうでなによりです♪
ここねねちゃんデートは楽しかったぁ?お相手もなかなかのイケワンくんたちで…(´∀`*)ポッ
お肉たべたぁ~い!!
とっても充実した日になりましたね!
また、ちょくちょく遊びに来まぁすv-222
2011.01.27Thu 23:02 ≫ 編集
お早う御座います
ツインズさんへ
お早う御座います今起きましたよ今日から日曜日まで毎週休みです。
2011.01.28Fri 04:21 ≫ 編集
おはようございま~す♪
今日も朝からいいお天気ですね☆
ココちゃんもネネちゃんも
お友達と一緒で嬉しそう♪
いいお顔してますねニコv(。´ー`。)vニコ(*´∀`*)
仲良しさんでいいなぁ☆☆
ママさん達もみ~んな
楽しい時間が過ごせて良かったですね~d(*^ω^*)
2011.01.28Fri 08:14 ≫ 編集
おはようございます

キャッ❤集合写真カワイイ。
みんなちょこんと乗りだして・・・目線の先は何かなぁ(笑)
美味しいモノ食べたり、公園で楽しそうなワンたちを見て♪
ツインズさんたちも楽しい時間を過ごせましたね。
¨うしすけ¨さん憧れるけど・・・
空は絶対無理(涙)クンクンお肉の匂いに激吠えしそうです。


2011.01.28Fri 08:25 ≫ 編集
おはようです♪

お友達と焼肉、いいなぁ~^^
「うしすけ」さんて有名ですね。
たくさん食べてお喋り、楽しい時間でしたね♪
ココネネちゃんもとっても楽しそう☆
2011.01.28Fri 09:16 ≫ 編集
ちゃぷこままさん
おはよう~v-278
楽しいデートでしたよ!
ワンコと焼肉屋さんは初めてだったから
どうなるか心配だったけど意外にも大丈夫でした(^_^;)

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンお揃いのお手手ですね~v-344
2011.01.28Fri 10:01 ≫ 編集
hina★pさん
おはよう~v-278

hina★pさんちからお台場店いがいの
もっと近所の店舗があるのではないですか?

うしすけさんのお肉はあまり期待してなかったけど
ランチの割にはとても美味しいお肉でした^^
人気店なのがわかりますね~。
2011.01.28Fri 10:05 ≫ 編集
えるびたママさん
おはよう~v-278

先日はどうも有難う!
お土産まで沢山頂いてしまって・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:・
この4ワンは動いてるのが好きなワンたちだから
もっと遊びたかったかもしれないね^^
また今度行きましょう~
お肉も美味しかったねv-218
2011.01.28Fri 10:07 ≫ 編集
りおんさん
おはよう~v-278お久しぶり!
心機一転ですか?りおんさん!!これからもよろしく~!(^^)!

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンとってもイケワンたちなんですよ~
ココネネがアネサン的でお恥ずかしい(^_^;)
また遊びにきてね^^
2011.01.28Fri 10:10 ≫ 編集
頑固おやじさん
おはようございますv-22
毎週3連休とはいいですね~^^
という私も今日は3連休。

いいお天気だと気持ちいいですね~
2011.01.28Fri 10:12 ≫ 編集
Laniママさん
おはよう~v-278

何度目だったかな?6回目くらいだったので
もうすっかり仲良しさんなんですよv-286
えるびたご夫妻もとても気さくな方なのでお喋りもはずみますね。

Laniくんたちのお台場はいかがでしたか?
もうUPしたかな?
2011.01.28Fri 10:17 ≫ 編集
yayoiさん
おはよう~v-278

うちも初の焼肉屋さんなので心配してたけど
カートでテーブルから少し離してたから意外と諦めが早かったですよ~(^_^;)

目線の先はオヤツです^^でもココが要求吠えして
オヤツ作戦はNGでした~
2011.01.28Fri 10:20 ≫ 編集
こだぬきさん
おはよう~v-278

たくさん食べた一日でした^^
夕飯もちゃんと食べましたし~v-16

うしすけさんのお台場店は意外と狭かったけど
お肉も美味しかったので人気店なのが分かります。
こだぬきさん地域にも出店されるといいね^^
2011.01.28Fri 10:23 ≫ 編集
こんちわー☆

いっぱい食べていっぱい喋っていっぱい遊んで♪
飼い主さんにとってとっても楽しい一日だったのですねーー!
んもーー、ワッフルがおいしそうで~♡

そうそう、集合写真とかって後で良い場所を見つけたらちゃんと撮ろー
とか思ってるとついつい忘れちゃって気付いたら日が暮れてた。。
とかありますもんね。
それもまた次回のお楽しみ♪ですよね~!
2011.01.28Fri 11:59 ≫ 編集
こんばんは~。

こんな寒いんだから、
イッパイ食べて置かないとぉ~。(^-^)
お腹が満たされてないと寒いのが倍に感じちゃうもんねぇ~。

そそ、お友達と一緒なら絶対集合写真よね。
ウチはまだそういう経験無いから羨ましいなぁ。
その前にお友達作りに頑張らないとぉ。
っう~か、犬見知りを克服が先だな・・・。(ーー;)
2011.01.28Fri 21:26 ≫ 編集
お台場でワンコと一緒に食べまくり♪
(≧ω≦)プププ めっちゃ羨ましいですぅ~☆☆
ここねねちゃんもお友達と一緒で楽しいね~♪
しかも「うしすけ」でお肉を食べた後の芝生のお散歩、サイコーだろうなぁ~(≧∀≦)ノ
2011.01.28Fri 22:15 ≫ 編集
こんばんは!
おいしそうな焼肉のあとにたこやきにスイーツ?!
楽しそうだし、うらやまし~☆
私、そのあとに仕上げにラーメンいけそうです(笑)。

4ワンでもカートがあればいい具合に写真が撮れますね。
ますますカートがほしくなってきました・・。
最後のお写真、ココネネちゃんかわいいし、
絵ハガキみたいないい雰囲気!!
2011.01.28Fri 23:28 ≫ 編集
お早う御座います
ツインズさんへ
お早う御座います今朝は寒いね。今起きました。
2011.01.29Sat 03:11 ≫ 編集
ワタシさん
おはようv-278

そうなの!いっぱい食べていっぱい喋ってあっという間でした(~o~)
写真も撮ってはいるんだけどなかなか使えるものがない・・・
私の腕もまだまだで・・・
今度はじっくり撮影会もしてみたいと思います!
2011.01.29Sat 10:31 ≫ 編集
しどママさん
おはよう~(●^o^●)

もう少し暖かいと外でも遊べるんだけど
ちょっとの時間だけでした。
海っぺりは風が冷たかった~~。
でもこれも思い出ですね。
しどママさんも「うしすけ」行ってみてくださいね!
2011.01.29Sat 10:33 ≫ 編集
つばさマンマさん
おはようーv-237

つばさちゃんが犬みしりなんて見えないけど
そうなんですね~。これも慣れかもね。
きっとネネが一人っ子だったら苦手なタイプだったかもしれないよ。
ココのおかげかな・・・
つばさちゃんにも会いたいけど遠いな・・・(゜-Å) ホロリ
2011.01.29Sat 10:37 ≫ 編集
あのんさん
おはよう~(●^o^●)
うちはカート使用率が他のお宅より少ないけど
こういう時は助かりますね~
モールはカート・バッグインばかりだし。
2ワンバッグは苦しい~~(・_;)

あのんさんもなかなかの食いしん坊ですね(。→ˇ艸←)ププッ
ついていきます^^
2011.01.29Sat 10:39 ≫ 編集
こんにちは。
エルビタちゃんたちに会って来たんだね~♪
ワンの表情もすっかり打ち解けてる感じで楽しそう。(#^^#)
お台場、わんこと行ったことないんです~。
けっこう入れるお店たくさんあるんですか?いいなぁ^o^
2011.01.29Sat 12:51 ≫ 編集
ろこままさん
こんばんは★
お台場も広いから下調べをして歩いた方がいいかもね^^
ワンコOKは一部><あとはカートでも顔出し禁止とか。
皆が行ってたドッグカフェも閉店。何故?って感じです。
マナー違反が多いのかもしれないね(・_;)

私は横浜がもう少し近いといいな~と思いますよ(~o~)
2011.01.29Sat 18:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL