ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPいろいろな物 ≫ 毛糸玉から・・・

毛糸玉から・・・

去年からず~とやらなくっちゃと思っていたこと。
そう、編み物です!
編み出したら早いんだけど、春が来る前に急ピッチでした^^
1枚は実家のメグにあげて・・・・なんて本当は出来上がったらでっかくてメグ行き決定~(^^ゞ
仕上がりはともかく・・・・・とりあえず達成感に満足!!
n44.jpg
n43.jpg

                  ココネネ 「毛糸で遊ぶと怒るんでつよ~」
                          bb4.jpg

それから、最近のハマリ物。
ア-モンド健康法。アーモンドは前から注目されてるけど
一日23粒食べると一日の栄養の不足分を補えるようですよ。
それに生ア-モンドの方がより栄養価が高いとか。
美肌効果もあるそうなので頑張らなくっちゃ~(^O^)/

n51.jpg
n52.jpg
とうちゃんが食べそうだったので 「アタシの天然サプリを食べないで~!!」 って言ったら
翌日ミックスナッツを自分で買ってきてた。
そんなに食べたかったんだ・・・・・・・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ






 ★ランキング参加中★      コメントお休みします。 s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
Trackback

Trackback URL