ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP出来事 ≫ 嬉しいプレゼント^^

嬉しいプレゼント^^

少し寒さが和らいだ気がしますね^^
でも油断大敵!!みなさん気をつけてくださいね。。。。


さて、FC2ブログでお馴染みのまろにぃtoぽんちゃろうさんのブログ企画に、
なんと、なんと、当選したのでーす

まろにぃちゃんがクジを引いてくれたんだけど、
「でかしたー!まろにぃちゃん、ええ子やええ子や」

メインのDMサイズのツナギの他にも色々と頂いちゃって(^^ゞ
ご紹介させてくださいね。。。。

n48.jpg

まず、モコモコ生地のツナギです!温かそうでこの寒い時期にピッタリです。
サイズもちょうど良いし、ネネにも似たものを探そう!!
あと、デニム生地のおもちゃ。室内で遊ばせるのに実にイイ~

n47.jpg

いつもお洒落なまろにぃちゃん♪カードもとてもラブリ~
まろにぃちゃんのお顔がプリントされてるキットカット! 箱を開けてしまうのがもったいないな^^

n50.jpg

ネネが撮影の時からヒィヒィ言って止まらなかったので与えるとガブガブ、離しません・・・・
とても嬉しそうなネネ。壊さないでね~

n49.jpg

最後にココのツナギ姿(●^o^●)丸いお尻が強調されて後姿もなかなかなんですヨ!

たくさんのプレゼントと友チョコもすごく嬉しかった~^^
抽選にハズレタ方、スミマセンって感じだけど、堪能させて頂きま~す♪

まろにぃちゃん&ぽんちゃろうさん&アッキーさん、本当にどうも有難う





 ★ランキング参加中★            s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな


Comment

おっ! 2011年、幸先いいですねーーーーっ!
ツインズさん、おめでとうございます(≧∀≦)ノ

そしてココちゃん、つなぎ、とーーってもお似合いですよ~♪
う~んかわゆい(≧∀≦)♪♪♪
今年の冬はとびきり寒いので、これは暖かくてよさそうだね~
お散歩が楽しみだねーーっ(≧ω≦)
2011.02.02Wed 20:58 ≫ 編集
こんばんは~♪

当選おめでとうぉ~。
お友達からのプレゼント、
とっても嬉しいですよねぇ~。

つなぎのお洋服のとってもお似合いだわぁ。
サイズもピッタリで良かったね。
この様子を見て、ぽんちゃろうさんもきっと喜んでるハズね。

まろにぃちゃんのキットカット、レアではないのぉ~。
今はこういうのも出来るんですね、スゴイなぁ。
確かに食べちゃうのが勿体ない気がしますね。(^-^)
2011.02.02Wed 21:25 ≫ 編集
こんばんは~

抽選企画当選、おめでとうございます~
紺のボワツナギ、かわいいね~
色白のココちゃん、とってもお似合い(~o~)

full of vigorって、ダックスサイズが
豊富なだけあって、パターンも
ダックス体型に合ってるから、
着やすいよね(^^)
私も、お友達にもらってから、
リピートしてます~

2011.02.02Wed 22:33 ≫ 編集
こんばんは☆
ココちゃん当選おめでとう~♪♪
黒もまたいつもと違った感じで
良いですね~(*′▽`d) ЙICЁ☆!!
丸いおちりの強調された後ろ姿、
見てみたかったなぁ~☆☆って変態っぽいか(´ω`;ゞ
可愛いキットカット♥
ほんとに開けるのが勿体無い感じですね~(^ー^* )フフ♪
2011.02.02Wed 22:34 ≫ 編集
暖かそうなモコモコ生地のつなぎ~♡
ココちゃんネイヴィーが良く似合ってるね^^
プレゼント企画の抽選に当たるなんて、おめでたいです!
嬉しいものいっぱいで、ココネネちゃん良かったね!
2011.02.02Wed 23:10 ≫ 編集
お早う御座います
ツインズさんへ
お早う御座いますまだまだ寒いね。
2011.02.03Thu 04:12 ≫ 編集
おはようございます

当選おめでとうございます~ ♫ ♬ ♫ ♩
たくさんのプレゼント嬉しいですね。

¨モコモコつなぎ¨暖かそう。
『full of vigorさん』のですよね?我が家もよく買ってます。
ココちゃんとってもお似合い!!ピッタリですね。
女の子もつなぎ可愛いなぁ(^-^)
ネネちゃんはキラキラお目目で夢中ですね(笑)アムアム
チョコのパッケージ、お顔がプリントされてるっ!!
まろにぃちゃん❤お名前も可愛らいしですね。
2011.02.03Thu 09:15 ≫ 編集
お!おめでとうございますー!
チョコとカードもとっても可愛いですね~^^
食べるのがもったいないくらい!
ココちゃんのつなぎ姿も似合ってるー!
白い毛色が映えますね~♪
2011.02.03Thu 17:19 ≫ 編集
しどママさん
こんばんはv-410
あっ、そうだね~おみくじも大吉なんて引けないタイプだから。
これは縁起が良いぞ~^^

このモコモコ感が気持ちいいで~す。
2011.02.03Thu 19:23 ≫ 編集
つばさマンマさん
こんばんはv-411
ありがとう~^^とても嬉しいわ~。

キットカットやチロルチョコなどプリントが出来るようですよ!
キットカットは頂いたのが初めてなので嬉しい~。
確かに食べるのがもったいないね。
2011.02.03Thu 19:27 ≫ 編集
hina★pさん
こんばんはv-411
早速ココにも着てもらいました~
私もここのショップの洋服を最近買ったばかりで
偶然にも同じだったので嬉しかったです^^
そうなの、とても着やすくてイイ感じですよね!
2011.02.03Thu 19:30 ≫ 編集
Laniママさん
v-291こんばんは^^

ありがとう~。沢山のプレゼントで恐縮しちゃいます。
キットカットも食べるのがもったいないでしょう。
箱だけでも飾ろう~(*^。^*)
丸尻は今度見てやってくださいね~
2011.02.03Thu 19:33 ≫ 編集
miyochanさん
こんばんはv-411

そうなの!新年早々嬉しいプレゼントでした。
今年はいいことがありそうです^^
生地も温かくて、旦那も気持ちいい~とココを触りまくりでしたよ!
2011.02.03Thu 19:36 ≫ 編集
頑固おやじさん
こんばんは(^O^)
まだまだ寒さは続きそうですね。
でも寒い方が梅や桜が綺麗に咲くそうですよ~
2011.02.03Thu 19:37 ≫ 編集
ヒラさん
こんばんはv-411

可愛いでしょう~(*^。^*)
カードもすごく凝ってて可愛いんですよ^^
あっ、もちろんまろにぃちゃんが可愛いいんですけどね★
箱は飾ろうと思っていま~す!
2011.02.03Thu 19:39 ≫ 編集
yayoiさん
こんばんはv-411

ここの服はワタシも最近教えてもらって購入したとこなの。
着やすくていい感じだよね~
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンリピート率も高そう^^
偶然でびっくり!
沢山のプレゼントで嬉しいです~♪
2011.02.03Thu 20:20 ≫ 編集
ツインズさんこんばんは♪
当選おめでとうございますー!
ネネちゃんおもちゃ遊び、楽しそう^^
ココちゃん、紺色のもこもこつなぎ、色白のココちゃんに
すごく映えてかわいいですねー!
おちり、すっぽりまん丸でぴったり☆
嬉しいプレゼント、素敵ですね♪

ガンツね、デスノートと原作違う人ですよー。
でも、デスノート好きならすきだと思う!オススメです☆
2011.02.03Thu 20:46 ≫ 編集
当選おめでとうございまぁ~す♪
今年はきっといい年になりますよ~☆
ネネチャン、おもちゃに夢中♡ですね。
ココちゃんはモデルさんみたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
かわいい!!
よかったですね^^
2011.02.03Thu 21:36 ≫ 編集
ちゃぷこままさん
こんばんは★
ココの丸尻もちゃぷこままさんにナデナデしてもらいたいな~^^
サイズもぴったりであったかそうでしょ!
沢山いただいて申し訳なかったです^_^;

え~原作者ちがうの~!!てっきりデスノートを2週も
tvでやってたので、そうかと思った><
思い込みってこわいね~(^_^;)ごめんね^^
2011.02.03Thu 22:59 ≫ 編集
りおんさん
こんばんは★
ありがとう~新年早々嬉しい出来事です!
抽選とかほとんど縁がないので驚きました。
ココに感謝~いえいえ、まろにぃちゃん達に感謝~

ネネにとられたおもちゃは今でも離しません><
もうすぐ破れそうなの・・・(^_^;)
2011.02.03Thu 23:02 ≫ 編集
いいな~。
私なんて、今年出しそびれた年賀状50枚の中でさえ切手シートが一つ当たっただけだったのに~><
ツインズさんは日頃の行いが良いからだわ!

ココちゃんもつなぎがピッタリ!可愛いぞ~❤
ポチ~☆
2011.02.03Thu 23:11 ≫ 編集
こんばんは!
ココちゃん当選オメデトウゴザイマス(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
サイズもピッタリでかわいい!これでこの冬はヌクヌクですね♪

まろにぃちゃんキットカットはかわいくって箱を開けるのがもったいない?!
でも食べないともっともったいないし・・。
悩むところですね(笑)。
2011.02.03Thu 23:33 ≫ 編集
ママディさん
こんばんは★

でしょでしょ!新年早々縁起が良いでしょ^^
まろにぃちゃんに拍手~!
ママディさんの切手シート1枚でもいい方よ!
でもせめて産地名産品でも当たりたいよね~(笑)
ポチさんきゅ♪
2011.02.03Thu 23:37 ≫ 編集
あのんさん
こんばんは★

ありがとう~^^
ヌクヌクでポヤポヤ生地がとても気持ちいいの!
旦那も喜んでました。というか夫婦でクジに縁がないので驚いてました^^;

そうなの、食べないわけはいかないから
箱だけ飾りま~す(~o~)
2011.02.03Thu 23:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL