ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお出かけ ≫ ここねね雛

ここねね雛

先週水曜日 とうちゃんの所要で勝浦方面にココネネと一緒に出かけてきました。
ついで、ってことで「勝浦ビッグひな祭り」を見に遠見岬神社へ


あたりはとっても静か。平日だからかなと思っていたら・・・・・

n53

ショック!! まだ始まってなかった~~~Σ(゚Д゚;ガーン

新聞の京葉版ではしっかり写真が載ってたのにぃ。
新聞記事をちゃんと読んでないことがバレバレとなりました・・・・・・しかも夫婦で・・・・

かわりに「ここねね雛」で(*^。^*) ・・・・・とうちゃんリード上げすぎですから(・・;)



n54

気を取り直して、またまたついでに「ブルーベリーヒル勝浦」へ。
春夏の旅行プランの候補に・・・・・
フロントでいろいろお話を伺って、その後周辺を散歩させて頂きました

レストランのテラス席でランチの予定のはずが今度は雨が・・・・
あえなく断念しました

とうちゃんの所要は無事に済んだけど、どうも房総方面と相性が悪いな~^^;



       n55

                    ココネネ 「しっかりな★」



                                       ★ランキング参加中★         
                                      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
                                    ポチっとしてくれたら嬉しいな



Comment

お早う御座ます
ツインズさんへ
お早う御座います今起きたよ最近はよく疲れますね年だね。
2011.02.08Tue 05:39 ≫ 編集
おはようです♪

ココネネちゃんのセーター、とってもステキ!
ツインズさんスゴイなぁ☆

「ひな祭り」まだだったんですね^^;
でもココネネちゃんお雛さん、とっても可愛いわ(#^.^#)
2011.02.08Tue 09:02 ≫ 編集
おはようございます♪
ひな祭り、まだちょっと早かったんですね~。残念。。
でも私とLani的には、ココネネちゃんお雛様の方が嬉しいな(*´∀`*)♥

手作りセーター凄いですね~!
とってもカワイイ。+゚d(≧ω≦*)。+゚

ブルーベリーヒル、私もいつかお泊まりしてみたいです☆☆
2011.02.08Tue 09:16 ≫ 編集
ひな祭りe-266女の子はいいね。
なんたって可愛い・・・。
手作りセーター、めっちゃ似合ってるよe-272
ココ&ネネはスリムだからタートル可愛いね。
2011.02.08Tue 09:45 ≫ 編集
お祭りは残念でしたね^^;
ココネネちゃんのお雛さんカワ(・∀・)イイ!!
セーターとってもお似合い☆
これ、ツインズさんが編んだんですよね~!
すごいなぁ…(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
2011.02.08Tue 10:30 ≫ 編集
こんちわー☆

ここネネちゃんのセーターがかわいいなぁって思ってみてたら
ツインズさんが編まれたものだったのねーー!
すごく素敵~♡
アラン編みなんて難しそうなのにぃ。
色合いもココネネちゃんにぴったりね^^♪

勝浦のおひな様、ずぅっと昔にオットと見に行った事があるんですよー
ものすごく風の強い日でおひな様が飛んでっちゃうんじゃないかと
ひやひやだったのを思い出します(笑)

ココネネ雛の方がかわいいわ~♡
2011.02.08Tue 11:16 ≫ 編集
こんにちは

あらぁ、ひな祭り残念でしたね。
でも『ココネネ雛』とっても可愛いです。
空の隣あけとくので是非❤なんてね。

¨ブルーベリーヒル勝浦¨はワン宿泊OKなんですね。
以前、友達とここの¨タラソ¨に行ったことがあります。
癒し効果あり、海藻パック良かったですよ(^-^)

今日は冬に逆戻り気温も下がりましたね。
手編みのセーターでココネネちゃんポカポカ♪
2011.02.08Tue 13:55 ≫ 編集
雛人形よりも可愛いココネネ雛だぁー!
ウチにも飾りたいですわ~♪
残念なことがちょっぴり続いちゃいましたが
春夏旅行の下見ということで…♪ ^^;
楽しみですね~^^
2011.02.08Tue 17:48 ≫ 編集
頑固おやじさん
こんばんは★
それはきっと寒さのせいですよ~
身体がこわばって力を入れてるんじゃないかな?
暖かくなれば楽になります!!きっと(^_-)-☆
2011.02.08Tue 20:21 ≫ 編集
こだぬきさん
こんばんは★

まったく飾り気の無いここねね雛です(^^ゞ
グレーのセーターが地味だったかな~
袖がないので簡単に編めますよ!
なんて1枚目は大きすぎたけど~
2011.02.08Tue 20:23 ≫ 編集
Laniママさん
こんばんは★
ちょうど勝浦に用事があったのに残念でした~
またリベンジといいたいですが、行けるかな・・・?

ブルーベリーヒルはとても綺麗でした。
ドッグランがめちゃ広いです~
ランチ食べてみたかったな・・・
2011.02.08Tue 20:25 ≫ 編集
カイのおっかぁさん
こんばんは★
そうね^^女の子はひな祭りですね!
もうおばさんのココネネだけど許して~(^_-)-☆
久しぶりに編んだけど今度は袖つきを作ってみたいな。
今度教えて~(*^。^*)
2011.02.08Tue 20:27 ≫ 編集
りおんさん
こんばんは★

実は袖なしのはとても簡単に編めるのですよ。
だからいつも同じパターンなっちゃうんだけど><
カウチンとか可愛いですよね~でもムリムリ~
2011.02.08Tue 20:29 ≫ 編集
ワタシさん
こんばんは★
さすが、ワタシさんは勝浦ひなをご覧になってるんですね!
思ったより狭い神社ですね。
私もココネネが倒すかと心配していたけど
全然無用でした~(・_;)今度行けたら見てみたい^^

背筋を伸ばされたここねね雛でした(^^ゞ
2011.02.08Tue 20:32 ≫ 編集
yayoiさん
こんばんは★
え~~タラソに行かれたんですか~気持ち良さそう!
私は何年も御無沙汰してて、いいな~~^^

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン是非是非空ちゃんはオダイリ様でお願いします!
2011.02.08Tue 20:35 ≫ 編集
ヒラさん
こんばんは★
そうなの~どうもうちはお出かけレポが下手なんだよね~
リサーチ不足というかマヌケというか・・・^^;
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン下見と思ってまたいつか行ってやる~

レオくん☆Y⌒Y誕生日(※∞'`pq)オメデ㌧Y⌒Y☆
2011.02.08Tue 20:37 ≫ 編集
こんばんは~
あらら~せっかく行ったのに残念でしたね。
でも私はココネネ雛のが可愛いと思いま~すe-266
手作りのセーターも良く似合ってて
上手に出来ていますね~

ミュウ・マユにも編んであげようかな~
2011.02.08Tue 21:37 ≫ 編集
こんばんは~☆

もしかして、ここの階段にお雛様が並ぶんですか?
噂には聞いてたので一度行きたいと思ってたんですよー!
勝浦だったんですね!
え~っと、2/19からか。。
じゃー、ツインズさんの代わりにリベンジしてきます!
(ウチの子、男の子だけど・・・)
2011.02.08Tue 22:06 ≫ 編集
こんばんは~

ひなのお誕生日に
お祝いコメントいただき、
ありがとうございました~(^^)

ありゃ~、
ビッグひな祭り、始まってなかったんだ~
むむむ~、せっかく行ったのにね・・・・
残念だったねぇぇぇ(/_;)
でも、是非リベンジしてくださいね!

ところで、ツインズさんの手編みの
ココネネちゃんのニット、
ほんとかわいく出来てるね~
そして、上手!!!
グレーの色が、またオシャレで
ココネネちゃん、良く似合ってますよ~(^^)
2011.02.08Tue 23:08 ≫ 編集
アッハハハ♪
いつも笑わせてもらってます!
始まってなかったんですか^^;
勝浦ビッグ雛祭り、私も見てみたいです
2011.02.09Wed 01:31 ≫ 編集
お早う御座います
ツインズさんへ
お早う御座います眠い目こすりながら今起きたよ。
2011.02.09Wed 05:14 ≫ 編集
↓ココちゃんネネちゃんのセーター、
色合いも素敵でかわいー☆と思ったら手編みなんですね!
心から尊敬します。。

ここねね雛、とても絵になりますね♪
あとはおだいり様を探して・・(*´▽`)
女の子ですもん、おひなさまを楽しまなきゃ!ですね!
あ、うち、今まで何もしたことないです。汗
2011.02.09Wed 06:06 ≫ 編集
ここねね雛、かわゆーーい(≧∀≦)(≧∀≦)
うちも先日、ようやくお雛様を出しましたが…
7歳の娘、すでに興味なし( ̄▽ ̄;; ひどいよねぇ。。。

お雛様祭り、残念でしたねっ(><;;
でもこういう事、よくある!ある!!
ずっと行きたくてようやく行けたお店がお休みだったとかね(笑)
イベントの記事のサラッと読み、私も同じでーす(^-^;;
2011.02.09Wed 10:33 ≫ 編集
ツリーベルさん
こんばんは★
残念でした!一度見たいと思っていたビッグひな祭り。
行けるかどうかわからねいけど行けたらいいな~

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンツリーベルさんは器用だから
素敵なニットが出来ますよ^^
2011.02.09Wed 18:44 ≫ 編集
おたんたんさん
こんばんは★
コメント有難うございま~す^^いつも読み逃げ・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:・
おたんたんさん・ごんたくん、黒幕さんもとても
アクティブですよね!
是非是非行ってみて私の変わりにリベンジしてください!
男の子でもいいんですよ~☆彡
2011.02.09Wed 18:46 ≫ 編集
hina★pさん
こんばんは★
いえいえ、ひなちゃんはココと同じ歳でとっても嬉しいです。
いつまでも元気でいて欲しいね。

セーターは袖が無いのでとっても簡単なんですよ。
よく見ると荒が見えるので遠目でお願いしま~す(≧▽≦;)
2011.02.09Wed 18:49 ≫ 編集
コッカープーさん
こんばんは★
いつも見ていただいてありがとう(笑)

写真=開催と思ってしまう単純な夫婦です><
リベンジ出来たらいいんだけど・・・・また来年かな・・・
2011.02.09Wed 18:51 ≫ 編集
あのんさん
こんばんは★
セーターを誉めてくれて嬉しいな~(*^。^*)
でも良く見るとんんんん?って思いますよ!
ほとんど自己流ですから><

うちもひな祭りは何もしてないな。
去年はワンコ用ひなあられも売り切れてました。
みなさん、準備が早いんですね~
2011.02.09Wed 18:54 ≫ 編集
しどママさん
こんばんは★
すご~い地味なここねね雛でしょ(≧▽≦;)
お顔もビックリしてるし><
掲載されると始まったのね~なんて思うのは危険ですね(^^ゞ

しどママさんちは今とても華やかですね★いいな~
2011.02.09Wed 18:57 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います今日1日行けば休みがまってますよ。
2011.02.10Thu 03:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL