ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ココネネがモテモテ?TOPお散歩 ≫ ココネネがモテモテ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ココネネがモテモテ?

日曜日 お友達のダックス仲間と今年初の顔合わせ♪
集まった場所はカフェKEL・・・まず腹ごしらえからスタート!

n60

ワンコたちもご飯を食べて、みんなで食べて喋って、
時間があっという間に過ぎちゃいました。


ワンコたちも飽きてきたので、「青葉の森公園」でお散歩タイムといたしましょう!!

n57.jpg

梅が満開まではいかないけど、充分楽しめるぐらい開花していましたよ。
梅の香りがいい香り~(右下・梅がライトアップされた時)


n56.jpg

梅とコラボ♪これは欠かせません。みんなキョトン顔してて、なかなかイイ~
なんたってパパズ・ママズカメラマンが大騒ぎですから(*^。^*)


そして何気ないスナップから見えてくる犬模様・・・・

n58.jpg

この日はお友達のミュウ・マユちゃんが不参加だったため
唯一女子のココネネがもてちゃった日でもあるんです^^
チャーリーのセクシーアピールからカイのソロソロアピール。。。
ここでも春を感じた瞬間でした・・・・って年中行事かな・・・・(^^ゞ


そして若手シティボーイからもつぶやきが・・・・

n61

熟年カップルにおどおどしてたクッキー。
いつかそのうちクッキーも・・・・・・プププ  
みなさん、楽しい一日をありがとう<(_ _)>


 ★ランキング参加中★         
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな


Comment

お友達さんと会合、楽しそうですぅ~(≧∀≦)ノ
そしてモテモテここねねちゃん、羨ましいぞーーーっ!!!!
まさにイケメンパラダイス~♪♪♪

梅、結構いい感じに咲いてますね~
綺麗っ!
明日は雪予報だけど、春はもうそこまで来てるんですね~
そしてみんなの梅コラボ写真、めっちゃかわいい♪(≧∀≦)♪
キョド顔、サイコーだわぁ~(≧ω≦)
2011.02.10Thu 20:11 ≫ 編集
こんばんは~
あらら!チャーリーは浮気しちゃったのね~(笑)
マユにちゃ~んと伝えておきますよ♪

今回は不参加で残念だったけど
早く暖かくなって、お花見したいね~v-252ってまだ先だね。
梅とのコラボ~みんな可愛いよ~
2011.02.10Thu 20:15 ≫ 編集
こんばんは

キャッ❤ダックスだらけじゃないですか!!
可愛すぎるぅ(^-^)
『梅とコラボ✿』最高ですね。
パパママさんたち(笑)撮影お疲れさまです。
ココネネちゃんもお友達と一緒で嬉しいね。
お次は・・・『桜とコラボ』楽しみにしてますね。
うちも、そろそろ¨青葉¨行こうかなぁ♪
梅園キレイですね。

もしかして?ココネネちゃんの服は¨full of vigor¨のですか。
うちもこのタートル買おうか迷ったけど、違うのにしちゃいました。
2011.02.10Thu 20:59 ≫ 編集
こんばんは♪♪

KELでお友達とおデートだったんですね~♪
あそこなら寒くないし、
のんびり快適に過ごせますもんねd(´ー`*)
梅とのコラボ、どの子もみ~んな可愛い♥
ココちゃんもネネちゃんもモテモテで
パパさんヤキモチ妬いちゃったのでは?( ´艸`)
楽しい1日が過ごせて良かったですね~(*´∀`*)☆☆
2011.02.10Thu 22:02 ≫ 編集
こんばんは~♪

ダックスちゃんの大集合だねぇ~。
チョ~可愛いんですけどぉ・・・゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

ははは、自然界は春、ワンコの世界も春だねぇ~。
やっぱウキウキしちゃうからね~。
ココネネちゃん、モテモテ気分は最高だったかな。

私もジジメンしゃなくて、
イケメンに囲まれたいわぁ~。
2011.02.10Thu 22:02 ≫ 編集
お早う御座います
ツインズさんへ
お早う御座います今日は朝寒いよ。休みだからのんびりします。
2011.02.11Fri 03:24 ≫ 編集
うわ~、ダックスちゃんパラダイス!!
お写真見てるだけで幸せ~☆な気持ちになりますよ(*´∇`*)
お花とワンちゃんのコラボ写真ははずせませんよね~!
ワンちゃんたちより必死な(!?)飼い主さんたちが
目に浮かびます(笑)。

ココちゃん、ネネちゃん、もってもてな1日でしたね♪
うちの子は気が強いから、なかなかi-201
2011.02.11Fri 08:51 ≫ 編集
しどママさん
おはようv-276
イケメンたちに囲まれて嬉しいココネネです!
でも熟女ココネネで申し訳ないって感じだよ。

梅とコラボ^^
梅と集合写真といきたいんだけどなかなか(^^ゞ
2011.02.11Fri 10:00 ≫ 編集
ツリーベルさん
おはようv-276
マユちゃん、見たらきっとヤキモチやくだろうね(。→ˇ艸←)ププッ
男の子は女好きなのね~^^

はいはい、今度はご参加くださいね~★
2011.02.11Fri 10:03 ≫ 編集
e-266やっぱり皆で行くと楽しいね。
ランチも美味しいし・・・。
カイはチャーリーに刺激されたからなのか、あの後2日位ケージから全く出てこなかったよ。
心配するほど・・・。
なんか思うところありe-284って感じe-3e-3
v-252も楽しみにしてるね。
2011.02.11Fri 10:06 ≫ 編集
yasyoiさん
おはよう~v-276
寒いね~これから積もるかしら?ちょっと楽しみ^^

青葉の梅はいい感じでしたよ~
まだこれからの樹もあるし、終わりだしる樹もあって。
いい香りだったよ(*^。^*)

そうそう、full of vigorの服(上下)だよん。
伸びて着やすそう。空ちゃんはどんなの買ったのかな(^O^)?
2011.02.11Fri 10:07 ≫ 編集
Laniママさん
おはよう~v-276
そうそう、日曜にKEL行って満席なのでびっくり。
予約しておいて良かったです!
やっぱり今は店内がありがたいよね~★

ココネネがモテモテも珍しいの。
やっぱり春かしら~?
2011.02.11Fri 10:10 ≫ 編集
つばさマンマさん
おはよう~v-276

そうなの!普段はココネネはモテナイんだけど
やっぱり「春」のせい?気の迷いかな~(。→ˇ艸←)ププッ
ネネは特に「何よ?!」って小走りでした~

私は職場も女性ばかり。メンズがおりませ~ん><
2011.02.11Fri 10:13 ≫ 編集
頑固おやじさん
おはようございますv-276
今日は関東に雪予報。雪が降ってきてますがとても寒い><
こりゃ家でのんびりがいいですね。
頑固おやじさんも気をつけてください!
2011.02.11Fri 10:15 ≫ 編集
あのんさん
おはよう~v-276
今日は関東も雪で~す。千葉は積もるか微妙ですけど
ちょっぴり楽しみ^^たまにだからいいんでしょうね・・・

本当、ワンコたちは見てるだけでもニヤケテしまいますね。
いろんな表情もしてくれるし(。→ˇ艸←)ププッ
その裏では飼い主が必死で、それもまた面白いんです^^

ももちゃん、怒っちゃいますか?
ココネネもたまに怒りますよ~★
2011.02.11Fri 10:19 ≫ 編集
カイのおっかぁさん
おはよう~v-276
先日はお疲れ様~(*^。^*)えっ!カイくん引きこもり?
どうしたんだろう・・・
何かモンモンと考えてしまってたのかしら?今は大丈夫?

お花見もいい時期に、皆さん都合が合うといいね~
楽しみだね(^_-)-☆
2011.02.11Fri 10:23 ≫ 編集
こんにちは~

もうすぐ春だね~なんて言ってたら、
この雪・・・
うちの方、ずっと降ってますよ。
ココネネちゃん地方は、どうかな?

お友達との会合は、楽しいね~(^^)
この日は、女子はココネネちゃんたちだけだったのね(^^)
ほんと、モテモテ~だね(*^_^*)


2011.02.11Fri 17:08 ≫ 編集
hina★pさん
こんにちは~
千葉は雨だったり雪だったり。かなり冷え込んでます。
でも雪が積もることはなさそうです。
せっかくなら積もってもいいのに~

うんうん、この日は珍しくもてたのよ^^
ココネネたちも何?って思ってたと思うよ~
2011.02.11Fri 17:55 ≫ 編集
もう梅とコラボできるんだね~♪
我が家も行かなきゃ!(≧∀≦)
・・・って、超雪降ってて寒ーい!><
外出るの嫌だー。(笑)

うんうん、何気ないスナップから犬模様が見えることってありますよね^^
ココネネちゃんはキュートだからモテモテは当然♪
2011.02.11Fri 18:04 ≫ 編集
ろこままさん
こんばんは★

本当に寒いですね~今日は1歩も外に出ず><
雪が積もればテンションもあがるんだけどぜんぜん積もりません。
ココネネも家でまったりですよ^^

わんこも集まると色んな表情がうかがえますね~♪
それも楽しい^^
2011.02.11Fri 21:37 ≫ 編集
ツインズさん、こんばんは♪

三連休なのに、このお天気で
どこにもお出かけできずにまったりしてます。

KELに行ってきたんだね。
千葉では貴重なわんこOKのお店だもんね。

青葉の森公園、家からは近いのに
一度も行ったことないのよね。
いつもすいらんかポートタワーばかりだからね。
梅が咲いてるうちに行ってみようかな。

今度ポロともKELでデートしてね!
2011.02.11Fri 22:27 ≫ 編集
たのしそうだね~(*^^)
綺麗な梅の花で記念写真、よく撮れてます!
お天気が良かったら梅の花を見に行きたいです。
が、また雪ですかね><
2011.02.12Sat 03:33 ≫ 編集
今起きたよ少し眠いね。
ツインズさんへ
お早う御座います昨日は雪降りでしたね寒かったね。
2011.02.12Sat 03:57 ≫ 編集
みるきーさん
おはよう~。せっかくの連休が出れずに
残念ですね。雪が積もるならテンションも上がるのに・・・・

青葉は歩き散歩がメインになるけど
梅も綺麗なので行ってみて下さいね。。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン必ずデートしましょう♪
2011.02.12Sat 08:26 ≫ 編集
コッカープーさん
おはようございます(^o^)丿
梅との写真はみんな表情がそれぞれで
面白いです!
本当は梅とワンコの集合写真を撮りたいんだけど
難しかったです。
みなさん上手に撮れてるのにな~

今日のお天気もすっきりしませんね。寒いわ~
2011.02.12Sat 08:29 ≫ 編集
おはようです♪

たくさんのお友達と楽しそうですね(^◇^)
梅の花とってもキレイ~♪
梅とコラボ写真もみんなとっても可愛い☆
ココネネちゃんモッテモテで羨ましいなっ(#^.^#)
2011.02.12Sat 08:43 ≫ 編集
ツインズさんこんにちは♪
ココちゃんネネちゃんはもちろうん、かわいい
ダックスちゃんがいっぱいー^^
みんなママ達のおしゃべり、あっという間に時間がたつなんて
楽しかったんですね^^
わん達もごはん食べて、公園でおさんぽ、みんな仲良しでとっても楽しそう!
もう、キレイなお花がたくさん咲き始めているんですねー!
2011.02.12Sat 15:45 ≫ 編集
こだぬきさん
こんばんは★
気の知れたダックスのお仲間たちです^^
今年初みんなで揃いました~
ワンたちも仲良しなんですよ。
おきまりのコラボ写真、お褒めいただいてありがとね(*^。^*)
2011.02.12Sat 20:33 ≫ 編集
ちゃぷこままさん
こんばんは★
本当にお喋りしてるとあっという間ですよね。
パパさんたちも参加だったから
色んな話ができますね!
だけどママさんたちだけの方がもっと止まらないかも~^^;
こちらは暖かいんです。
梅も早目に見ないと終わちゃいそう~
2011.02.12Sat 20:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

