ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP美味しい~ ≫ ぶらりぶらり。

ぶらりぶらり。

14日はバレンタインデーでしたね。
みなさんはどなたかに贈られましたか・・・・?

かあちゃんはとりあえずとうちゃんに。
忘れていて当日に買ったんだけど、売れてしまった後なのか、
品数が少なく選ぶほどありませんでした・・・・・
来年はせめて前日に用意しないと・・・・と思ったのでありましたヾ(´・ω・`;)

そんなバレンタインの夜に積雪が・・・・
明日は高校受験もあったりして、通勤・通学の足が心配されますね。
皆さん気をつけて出かけてください。そんな自分も少し早目に家を出ようかな。



                         bb4.jpg


さて先週の木曜日 友達と友達オススメの勝どきの寿司屋さん「はし田」へ。
ネタがめちゃめちゃ大きくてお味も絶品です。お口の中でとろけま~す。
いちげんさんにもとても親切で気さくな大将。また是非行きたいお店となりました。

n65.jpg

店内にお雛様の飾りつけ。伺うと昭和初期のものだとかでかあちゃんの実家の雛人形にそっくり。
なつかして思わずパチリ。。。小ぶりで小顔で、とても可愛いんですよ~

n64.jpg

それから築地へ買い物。平日でも沢山の買い物客・・・・。
なぜか買わなくちゃいけない衝動にかられます・・・・(^^ゞ

n63.jpg

足をのばして銀座をぶらり~。「アバクロ」でサービスでイケメンスタッフとポラ撮影。
お土産がまた1つ増えちゃいました(*^。^*)
ポラを見たとうちゃんはホストクラブにでも行ったと思ったらしい・・・・
干物や佃煮を持って行きませんから。。

ご一緒したお友達、どうもありがとう~(^O^)



 ★ランキング参加中★      コメントお休みします。 s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

Trackback

Trackback URL