ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP動画 ≫ ネネのマイブーム

ネネのマイブーム

雪だったり雨だったり寒い3連休いかがお過ごしですか?
ちょっぴり積雪を期待したんだけど残念。
しかしこの寒さ・・・やっぱりお日様が出て暖かい方がいいかもしれませんね。
雪国にお住まいのみなさん、気をつけてくださいね(*^。^*)

 
                         bb4.jpg


さて、部屋で遊ぶネネの様子を久しぶりに動画で・・・・
本日のネネのマイブームは・・・・・




ボールをくわえて、自ら箱に顔を突っ込む・・・・なにが面白いのかな???
一度始まると飽きるまでやめないネネ。この執着心にある意味アッパレ~
だいたい痛い思いをするか、怒られて終了するんだけどね(≧▽≦;)

動画にココは登場してないんだけど、ソファの上であくびをしながらネネを観察。
昔のココは箱を粉々にしてたのに~。ご隠居生活にはまだ早いぞ~ヾ(´・ω・`;)






 ★ランキング参加中★      コメントお休みします。 s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

動画 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL