ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP出来事 ≫ ネネ0217

ネネ0217

今日はネネの5歳の誕生日。
嬉しいような、ちょっぴり寂しいような気もするけど、
また1年無事に歳を重ねられました・・・(*^。^*)
我家にとって大事な大事な家族。ずーとずーとこのままで居たいと思う時です・・・・

さて、とうちゃんが今日の帰宅が遅いため一日早いウマウマ会を。。。

と、その前に5歳の記念にパチリ。
あっ、正確には4歳最後にパチリかな。

n70.jpg

n67.jpg

そして動画も見てやってくださいまし。。。
VPS

なんと瞬殺(≧▽≦;)・・・・一口が大きくても絶対出さないネネ。昔からこうなんです^_^;
ココも一口が大きかったようで、少し喉に詰まらせていました。
これからはもう少し小さくカットしなくちゃ駄目だな~。
ちなみに犬用パウンドケーキを購入し、ヨーグルトとフルーツをのせてみました^^

n66.jpg
いつまでたっても赤ちゃんなネネ。。
でも元気でお馬鹿なネネが、一番ネネらしい~(*´▽`*)ノ




 ★ランキング参加中★         
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.17Thu 14:55 ≫ 編集
ネネちゃんお誕生日おめでとうー!
この一年もネネちゃん、ツインズさんファミリーにとって素敵な一年になりますように☆

それにしても早かったですねー!
ココちゃんに「頑張れ~!」っと声をかけたくなりました^^;
B.Dケーキも可愛くて美味しそう!
いつも可愛いココネネちゃんに癒されてます♪
2011.02.17Thu 16:37 ≫ 編集
オメデト! ^ー^)ノ ---==ΞΞΞ(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 2ワンとも、この時ばかりは女を忘れて食べるの早いねぇ~(*∇)ウフフフフ

元気で楽しい1年になりますように♪♪

今度みんなでお誕生日会したいですねぇ~


2011.02.17Thu 17:41 ≫ 編集
ネネちゃん5歳のお誕生日おめでとーっe-420

何事もなく、無事に1年を過ごせることが
何より嬉しいですよね(^_^)
ネネちゃんの食いっぷりまさしくうちのチビを
見てるようでした(笑)
ケーキ、めちゃ美味しかったでしょうね♪

ココちゃんと元気で楽しい1年でありますように☆
2011.02.17Thu 18:05 ≫ 編集
こんばんは

☆o。.ネネちゃんお誕生日おめでとう.。o☆

おチビなネネちゃん❤まだまだパピーちゃんみたいなお顔。
可愛いわぁ(^-^)
ワンコとの生活♪時に大変だったりするけど楽しいですよね。
ネネちゃんにとって新しい一年の始まり・・・
これからも、大好きな家族に囲まれてシアワセな日々を過ごせますように。

空とは一日違いに生まれ、色も同じくシェーテットレッド。
ウンウン(^O^)ご縁を感じますね。
2011.02.17Thu 19:00 ≫ 編集
こんばんは~
ネネちゃ~んお誕生日おめでとうv-384
早いものですね~

素敵な1年にしてくださいね。
2011.02.17Thu 19:34 ≫ 編集
ネネちゃん
(*´p∀q`*)ノ《*゚:+.。☆HДРРЧ ВIЯтHDДЧ☆。.+:゚*》ヾ(*´p∀q`*)
5歳、まだまだこれから若い若いっ☆
楽しい事いっぱい♪元気で素敵な5歳の年になりますように☆☆

ワンコ用ケーキも、盛りつけひとつで
全然お洒落で豪華に変わっちゃいますね☆*スッゴ─d(o′ω`o)b─ィィ*☆
とっても美味しそう♪♪
仲良くふたり並んで食べる姿も、
大きな一口でいただきま~すなネネちゃんの姿も
とっても可愛かったです(*´∀`*)♥
2011.02.17Thu 19:42 ≫ 編集
ネネちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/
5歳のネネちゃんも、ココちゃん・ツインズさん&パパさんと一緒に
楽しい毎日を送ってくださいね♪

そしてバースデーケーキ!
すごーーーいっ!!! 美味しそうですぅ~♪
動画…(≧∀≦)プププ
かなりうけてしまいました(笑)
ネネちゃんのお顔を振り乱しても、絶対お口から
出さない根性! かっちょい~(≧ω≦)
そしてココちゃんも、今だしたらネネちゃんに食べられちゃう
って思うのかな?!?! 一生懸命食べてる姿がめっちゃ可愛かった~♪♪♪
みんなでお誕生日祝い、いいですね~(*^▽^*)
2011.02.17Thu 21:00 ≫ 編集
ネネちゃん、お誕生日おめでとう!!
素敵な1年を過ごしてくださいね。

バースデーケーキ、ヨーグルトにフツーツ付きでおいしそうですね。
カフェで出されるみたい~わたしまで食べたくなっちゃいます(笑)

ムービーはとっても見ごたえありましたよ~(^m^)
一瞬ココちゃんの器を狙うあたりにウケました♪
2011.02.17Thu 21:11 ≫ 編集
こんばんは~

ネネちゃん、お誕生日おめでと~(^^)
5歳には見えない、その幼いお顔と、
ボール命な感じ・・・・ひなとかぶります(笑)

末っ子って、ほんと、いつまでも
赤ちゃんみたいだよね~

5歳の年、健やかに元気に楽しく
ココちゃん、ママパパと過ごしてね(^^)

2011.02.17Thu 21:19 ≫ 編集
ツインズさんへ
こんな時間に珍しくでてきましたよ明日お休みですのでね。
2011.02.17Thu 23:59 ≫ 編集
こんばんは~。

ネネちゃん、5歳のお誕生日おめでとぅ~。(^◇^)

この1年も楽しい年になりますように…。

動画、スゴイ面白いわぁ~。
メチャメチャ早い食べっぷりにに爆笑しちゃいましたぁ。
ココちゃんも必死ではないのぉ~。( *´艸`)クスクス
一瞬、ネネちゃんがココちゃんの器を確認する様子、
かなりウケましたぁ…。
2011.02.18Fri 00:14 ≫ 編集
日付が変わっちゃいましたが
ネネちゃん!5歳の誕生日おめでとう♪
もう、5歳ですかぁ・・・・・
いつまでもおちゃめなネネちゃんで居て欲しいね^^
大きいケーキ、美味しそうにたべてたね♪
よかった!よかったね~☆
2011.02.18Fri 02:44 ≫ 編集
ネネちゃん、5歳のお誕生日おめでと~(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
お邪魔させていただくようになってまだ日が浅いですけど、
ココちゃん、ネネちゃんの2ワンが寄り添う姿にはいつも癒されています。
5歳の1年も、元気に楽しく過ごせますように!!

ケーキ、よっぽどおいしかったんでしょうね、
秒殺ならぬ瞬殺 (*≧m≦*)
女子もやっぱりおいしいものはガッツリいかなきゃですよね~。
ネネちゃんのお皿をチェック☆には笑っちゃった!
2011.02.18Fri 03:26 ≫ 編集
こんちわー☆

ネネちゃん、5歳のお誕生日おめでとーーー!
ほっかむりしてるお写真かわいい^^
ケーキでお祝いしてもらったんだね♪
ほんとだー!瞬殺(笑)!!
甘いバナナの香りに我慢できなかったかな^^
みんなで一緒にお祝いしてもらうお誕生日、何よりだよね!
ネネちゃんにとってこれからの1年もたっくさんのHappyが詰まった日々でありますように!
2011.02.18Fri 09:58 ≫ 編集
☆ネネちゃん5歳の誕生日おめでとう☆

本日の主役だって主張していそうな見事な食べっぷりね♪
以前にも拝見したけど
2ワンのケーキはぐはぐしてる動画大好きっ
可愛くって何度も再生しちゃう(〃゚∇゚〃)ハマルわぁ~
ネネちゃんのほっかむりスヌード代わりかと思ったら
(*^m^)o==3プッ違うんかい!って大ウケしちゃいました
また素敵な年でありますように
2011.02.18Fri 16:41 ≫ 編集
コメントを頂いたみなさまへ
鍵コメさん・ヒラさん・えるびたママさん・こだぬきさん
yayoiさん・ツリーベルさん・Laniママさん・しどママさん・
hina★pさん・頑固おやじさん・つばさマンマさん・コッカープーさん・
あのんさん・ワタシさん・ぽんちゃろうさん・・・・へ
v-237

ネネに沢山のお祝いのメッセージをありがとうございますv-436
皆さんに祝福されてネネも私も大感激です^^

つたないブログではありますが
ココネネをとおして皆さんとお話が出来てとても嬉しいですv-291

ケーキの食べっぷりも見ていただいたように
お下品なココネネですが、まだまだ今年も頑張っていきますよ~v-433
これからもよろしくお付き合いくださいねv-410



2011.02.18Fri 19:58 ≫ 編集
遅くなっちゃった^^;
ネネちゃんお誕生日おめでとう♪
さくらも今月8歳になりました。
来年は一緒にお誕生日会やろうね^^
ってこれ・・・去年も言ったかも~
ネネちゃんの行動がさくらに見えて仕方ない(笑)
いつまでも目の離せないネネちゃんで
いてくださいね~♪
2011.02.18Fri 21:25 ≫ 編集
CHIEさん
いえいえ、お祝いのお言葉どうもありがとう^^
さくらちゃんも8歳、お誕生日おめでとう!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
去年、パーティやろうって言ってたんだよね。
1年ってめちゃめちゃ早くない?
次は一緒にやろうね~♪
さくらちゃん似のネネ、今年も走るよ~
2011.02.19Sat 00:11 ≫ 編集
遅くなってしまった(^^;)ごめんね・・

ネネちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
とっても楽しい、お誕生会になりましたね♪
ココちゃんも嬉しそうなお顔で、ネネちゃんを祝福しているね!

モアッペももうすぐ3歳になるけど・・
嬉しいけど、少し寂しい気持ちになりますよね。

嬉しそうにケーキを頬張る表情が可愛すぎます♡♡
でも、ネネちゃんのお皿チェックには(爆)でした!!

これからも赤ちゃんネネちゃんの可愛い姿でいっぱい
癒して下さいね~ココ姉ちゃんと仲良くです^^
また、可愛いガニッチョ姿も見せて~(^o^)/
2011.02.19Sat 15:31 ≫ 編集
☆ネネちゃん 5さいのおたんじょうびおめでとう☆
出遅れてごめんねー!
ほんとにかわいい姉妹ちゃん♪
ネネちゃんはケーキ一瞬で食べちゃいましたね^^
ほんとに、ほんとにかわいい!
いつも仲良しで、元気いっぱいなのがいいですよね☆
これからも、大好きなココお姉ちゃんと
毎日笑顔であそんでね!
2011.02.19Sat 21:59 ≫ 編集
お誕生日おめでとう!!
うちより1ヶ月お姉さんのネネちゃん♪
お誕生日おめでとうi-73

豪快な食べっぷりに脱帽です~~(笑)

あっi-201 
ネネちゃん となりのお皿にまで~~((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

元気でいいね。ふふふ。

あれれ?? バナナ食べるんだ?
好き嫌いなしの いい子たちです~~(o^^o)
2011.02.19Sat 22:31 ≫ 編集
コメントを頂いた皆さんへ
モアナままさん・ちゃぷこままさん・yukiさんへ

ネネにお祝いのお言葉どうもありがとう^^
元気でやんちゃだけが取り柄のネネですが
5歳も精一杯頑張るよ~とネネも言ってます!
それにつきあう自分も頑張らなきゃね。

ココネネの食べっぷりもすごいでしょ(^_^;)
もっとお上品なお姿をお見せしたかった・・・なんて無理です~
2011.02.19Sat 23:24 ≫ 編集
こんにちわ~~


ネネちゃんお誕生日だったんですね
おめでとう~~~!!


しかも~~うちのラムと同じ誕生日なんですよぉ
ビックリです~~


うちは6歳なので1歳違いなんですね

この1年も沢山かわいがりましょうね!!
2011.02.20Sun 09:20 ≫ 編集
ラムママさん
こんばんは★
ブログにお返事書かせてもらったんだけど
間違ってた~・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*:・ね
1歳違いの同じ誕生日だったね~

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンこの1年も
沢山沢山可愛がりましょう~~(*^。^*)
2011.02.20Sun 19:31 ≫ 編集
こんばんは!

大変大変遅くなりまして、ごめんなさい!

ネネちゃん、お誕生日おめでとう♪
年齢を重ねるのは嬉しいけど寂しいような気持ち…
わかります。。。
いつまでも元気でいて欲しいですね★
2011.02.21Mon 21:32 ≫ 編集
もなかままさん
こんばんは★
いえいえとんでもないですよ~^^
ネネにお祝いのお言葉とても嬉しいです。

今のところ医者知らずのネネだけど
このままず~っと元気でいて欲しいわ~
2011.02.22Tue 20:21 ≫ 編集
ネネちゃん、遅すぎるに程がありますが・・・。
★:゚*☆※>('-'*)♪お誕生日オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
不義理なママディを許してね~(ノ◇≦。) ビェーン!!
言い訳になるけど2月3月は確定申告で必死なのです~><

ネネちゃん!ココちゃんとず~っと仲良く、そしてとうちゃん&かあちゃんとたくさん楽しいことしてね~。
本当に(*^▽^)/★*☆オメデト♪
2011.03.06Sun 18:14 ≫ 編集
ママディさん
こんばんは★
お久しぶり^^ネネにもお祝いメッセありがと~
全然気にしてないから大丈夫だよん(*^。^*)
私も忘れてたのでかえって嬉しさ倍増です。

そっか!ママディ・パパディさんのお仕事は
確定申告で大変なんだね。
今はネットで出来るといっても難しいよね~
頑張って税金納めてね~(笑)
2011.03.07Mon 19:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL