ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP出来事 ≫ 嬉しいプレゼント

嬉しいプレゼント

ネネの5歳の誕生日にお祝いメッセージをありがとうございます
「おめでとう」ってとっても嬉しいものですね~(*^。^*)

ココ7歳・ネネ5歳を充実した1年にしたいと思います。
今後ともよろしくお願いしま~す<(_ _)>

ネネにも「おめでとう」が分かるのか、尻尾振ってます^^
誉めてくれてると思ってるみたい... しかしその後ボールを持ってきて、、、、
ご褒美の催促です・・・・わかってるのかわかってないのか・・・・微妙ですね(~_~;)


さて、お友達のえるびたママさんから誕生日プレゼントを頂きました~★

n68

ココネネの大好物的なものがいっぱい(^_-)-☆
う○ぴ消臭ポーチもある~^^嬉しい~
えるびたママさん・パパさん・エルフくん・ビターくん、どうもありがとう


n71.jpg

それから、とうちゃんからココネネに・・・・
超めずらしい~ だから雪が降ったんだね・・・・



 ★ランキング参加中★      コメントお休みします。 s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL