ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお出かけ ≫ 柴又その1

柴又その1

梅も見頃になってきているツインズ地方ですがまだまだ寒い毎日です
お天気もスッキリせず、ココネネは部屋での日向ぼっこが出来ず丸く丸くなっています^^

そんな曇空の日曜日 午前中にツリーベルさんがネネの誕生日プレゼントを
届けてくださいました
丸くなってたココネネもテンションUP・UP~
ツリーベルさん・パパリン、どうもありがとう(●^o^●)大事に使いま~す^^

n72.jpg



その日の午後、「柴又へ行こう!」と思い、行ってきました
以前お友達ブロガーさんのレポを見て、懐かしくて行きたかったんだよね~
久しぶりの柴又!!こじんまりとした所がいいんだ~。。。

n73.jpg

寅さんとコラボ写真ってわけにはいかないほど、駅前は老若男女&少しワンコ。
寅さんの足をなでると願いがかなうとか・・・・なんでピカピカな所をしっかりなでてきましたヨ!

観光バスもあったけど外国人とは会わなかったな~
やっぱり浅草には負けるのか・・・・

n74

帝釈天で、やっと初詣(?)が出来てスッキリ~。
参道では色々な誘惑が・・・どれもこれも美味しそうです・・・・ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル
店員さんたちもココネネに声をかけてくれて、ワンコ好きな方が多かったみたい(*^。^*)



写真も多いので、続きはまた次回・・・・・



 ★ランキング参加中★      コメントお休みします。 s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL