ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 干潟TOPお散歩 ≫ 干潟


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

干潟

土曜は雪が舞う寒い一日でしたが、日曜はポカポカ陽気でお散歩日和。
ココネネもかあちゃんも運動不足なので、ちょいと頑張るデー。

ここは谷津干潟。一周するぞ~(^^♪
IMG_1246_convert_20090125222227.jpg IMG_1256_convert_20090125222717.jpg

偶然にお友達の、のんちゃん家に遭遇(^^♪しばらく一緒に歩いたね!ありがとね~♪
IMG_1285_convert_20090125222406.jpg IMG_1263_convert_20090125222339.jpg

3ワンなのに整列に一苦労(^_^;)
IMG_1273_convert_20090125222315.jpg IMG_1244_convert_20090125222146.jpg

たまに来て干潟一周もいい運動!鳥をみたり、魚をみたり快適!!


随分前に来た時、旗を持ったボランティアの人達が干潟の中を清掃していました。
われわれはボ~とそれを見ていたのですが、その中の一人がこっちに向かって
手を振るのです。。よ~く見たら、こっちに来いと合図してるのです・・・
んんんん・・・・・もちろん、丁重にお断りし、足早に帰ってきました。。。
だって無理でしょ?!犬もいるし!!無理、無理、無理~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとヨロシク







Comment

谷津干潟、天気のいい日は気持ち良さそうだね~!
一周はけっこうな運動だよね!
私も犬達も近頃運動不足気味・・
見習って干潟一周しようっと!!
ところで、ボランティアの人・・干潟の中に来いってことかしら・・
ココネネが可愛かったから呼んだのかしら・・行ける訳ないよね(汗)
2009.01.26Mon 21:37 ≫ 編集
我が家もよく干潟一周するよ~
谷津の駅前商店街を通って、だんごを買って
帰るんだ~うまいよ!!
2009.01.26Mon 21:56 ≫ 編集
私は今日も・・行ってきたよ。かなりいい運動になります。風が弱い日には出かけ、鳥見ながら、公園寄りながら・・で歩いてます。今度ご一緒しましょうね~!
2009.01.26Mon 22:35 ≫ 編集
poppoさん
ちょうどいい距離で、いいよね~。
今後行こうよ~!!
今思うと、「干潟を守る会」の人にからかわれたんでしょうね~(^_^;)
2009.01.27Tue 18:27 ≫ 編集
ツリーベルさん
あのだんご屋さん知ってます!!
団子と巻物買うな~。たしかに少し運動すると、
小腹がすいて、だんごが美味しいね(^^♪
2009.01.27Tue 18:29 ≫ 編集
ジェンヌさん
頑張ってますね~。
ケリコ少し痩せたというか絞まった感じよね。
今度一緒に行こう~(^^♪
2009.01.27Tue 18:31 ≫ 編集
干潟、気持ちよさそう~~!
一度も行ったことありませんので
今度、連れて行って~。
でも、商店街のおだんごやさんは知っています。
安くて、おいしよね~!
2009.01.27Tue 19:54 ≫ 編集
土曜日は。。。
引っ越しお疲れ様でした。きれいなお宅でうらやましい限り♡家のテレビからもアナログの文字を消し去りたい!いつになるやら。とうちゃん活躍バンザ~イ!!!(#^.^#)
2009.01.27Tue 20:23 ≫ 編集
リンクOKです❤
ありがとさんです♪
2009.01.27Tue 23:17 ≫ 編集
たびたびごめん!
私もリンクしてよろし~い?
2009.01.27Tue 23:21 ≫ 編集
一度も行ったことないの!
谷津干潟って、近くをよく通るのに一度も
行ったことないの(>_<)
野鳥が沢山いるんだよね~!

野鳥が常に来るためには、ボランティアの人たちが綺麗にしないと駄目なんだろうねえ!

でもお散歩中は無理だよね~(^^;;
2009.01.28Wed 00:37 ≫ 編集
谷津干潟。一度も行った事がないな。車で、横をすり抜けるだけで・・・ウォーキングなんかしたら、きっと気持ちよさそうだけど・・・あたしも、団子屋さん、知ってる、安くて美味しいよね。家の近くにも、出来たら嬉しいんだけど☆
2009.01.28Wed 10:20 ≫ 編集
ゆうふうママさん
はいはい~我が家のテレビもアナログ表示が・・・
うちもギリギリまで粘るんですかね~^_^;
あっ、この間買ってたよね?おばあちゃん用だっけ?(^_^;)
2009.01.28Wed 23:50 ≫ 編集
みるきーさん
357線からだと大きいパーキングがあるそうですよ~。私も最近知りました!!
ららぽの帰りに寄ってみては?
ポロちゃんもきっと喜ぶよ(^^♪
2009.01.28Wed 23:52 ≫ 編集
パンダさん
うんうん、ウォーキングやジョギング、お散歩、
いろんな方がいるよ~。
バードウオッチングや写真撮影なんかも。
気持ちいいから、オススメだよ!!
2009.01.28Wed 23:56 ≫ 編集
1週間のご無沙汰です~(古!)
ここ2週間 yukiは干潟行ってませ~~んww
おかげで ずっしり重くなってしまい
抱っこする手がしびれます(爆)

散歩途中でカメラ構えてる
あやしげなおばちゃん見たら・・・たぶんσ(・・〃)でしょう。
2009.01.31Sat 21:00 ≫ 編集
yukiママさん
寒いからね~辛いわよ~
今度ご一緒しましょう~!!
一周するなら、ユキちゃんも散歩に専念できるでしょう?(~o~)
2009.01.31Sat 21:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

