ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP出来事 ≫ 弥生

弥生

公園の遊具で遊んだあとはセルフシャンプーへ~
いつものように黒~い水が出ます・・・・(^_^;)・・・・さっぱりしたね♪
ココは目がトロンとして眠くて仕方ないようです。。。

n87


最近読んだ本・・・・湊かなえさんにハマッてます^^
話題のKAGEROU・・・予想してたより面白かった^^
                       
n80



                           bb17.jpg
                             

それから先日葛飾柴又へお出かけしたときに
柴又でコーギーの月ちゃんとの出会いがあり、パパママさんとお話も出来たんです^^
翌日、月ちゃんのパパママさんがこのグログをみつけて下さり、それからブログ交流がはじまりました。
月ちゃんのパパママさんはgooのブロガーさんなんですが
柴又を3回に続けて紹介してらっしゃいます!バッチリなので、よろしかったら覗いて見てください。
ちなみにココネネも少し写ってま~す。←これが言いたかったのね~★
コチラ⇒夢月物語


           花粉症に負けないぞ~!! 3月もよろしくお願いしま~す



 ★ランキング参加中★      コメントお休みします。 s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL