ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ドラッグストアTOPいろいろな物 ≫ ドラッグストア


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドラッグストア

ドラッグストアでお買い物。
ここでもいろんな商品があって、興味深いものばかり・・・・

かたつむりから採取したローションもあったよ~
ちょっぴりネバ~としたとこがいいのかな???? 商品名はでんでん。
どなたか購入したら、効果を教えてちょーだい(^_-)-☆

さて、かあちゃんの買い物は・・・・

n89.jpg

ココがパピーの頃から悩まされ、購入続きの涙ヤケ対策グッズ。
精製水で目を洗い、コットンで吸い取ります。
それからえるびたママさんから教わったホウ酸で涙ヤケ箇所を拭いています。
毎日2回くらい・・・本当はもっとやった方がいいのかもしれないけど・・・

加齢とともに、毛の生え変わりもにぶく、目の回りは毛が茶色になっちゃってます・・・・
でも毎日毎日ガマンして拭かせてくれる・・・・あきらめてるとこがけな気です
目のカイカイも減るといいね




n88.jpg

そして、自分には花粉の時期に手放せない薬・・・・
病院で処方されてる薬が薬局で買える抗アレルギー薬「ザジテン」
同僚に聞いて即買いしました。病院嫌いなかあちゃんには有難いっす!


n90.jpg

これから新緑もきれいなはずなのに、
どれもが杉の木に見えてしまう~~(T_T)

花粉症の皆さん、頑張りましょう~





 ★ランキング参加中★      コメントお休みします。 s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな


Trackback

Trackback URL

【フジテレビ】話題の秋元優里の放_送事_故を集めてみました【動_画】
【フジテレビ】話題の秋元優里の放_送事_故を集めてみました【動_画】
エンタ日記 2011.03.19 Sat 16:10
