ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ WA

WA

大地震から一週間。とっても長く感じた一週間でした。
被災者の方々は一日でもすごく長い過酷な生活をおくってるのでしょう・・・・

あんな最大な災害があったのに、民放のテレビ番組がふつうにやってますね。
もう少し今後の情報が欲しいと思うんだけど、どうなんでしょ?

計画停電も4日連続でした。
我家はお子ちゃまがいないので夜の停電でもそんなに困りませんが
朝の起床から出勤前までの停電はとっても慌ててしまいそう・・・

今のところ朝の時間帯はやってないけど、きっと夫婦喧嘩が勃発するだろうな・・・・




o0512059211111273144_convert_20110319202109.jpg



お友達のえるびたママさんから頂いたワンコイラスト(ちょびさんの作品)。
とっても可愛くて癒されますね・・・まさに心を1つに、輪になって・・・

被災者の方々、ブロガーの方々に、小さなぬくもりを。。。






 ★ランキング参加中★      コメントお休みします。 s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな


つぶやき | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL