ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお散歩 ≫ 春はもうすぐ

春はもうすぐ

今月は心も身体も寒い日が多いように感じます。。。
でも私たちが暗い気持ちではいけませんね。。。
春はもうすぐ、明るく元気に前向きに、出来ることからやっていこう!!
しかし、菅さん、どこいっちゃったの?


              ☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*



日曜日の事。 ここしばらくお散歩も簡単にすませていたんだけど
ココネネにも発散してもらわなきゃ~って思い広場のある公園へ。

去年の今頃は桜の蕾も大きく、花びらがあふれそうっだのに、
今年はまだ蕾が固い。やっぱり寒い3月なんですね。。。

n100.jpg

寝ていたところを起こして散歩に来たので、ココはちょっぴり不機嫌なようす・・・・(^^ゞ
ネネはすぐにテンションが上がるタイプなので超ご機嫌♪沢山走ったよ~♪

n99.jpg

その証拠が、汚~くなってしまったたまごちゃん。

ネネの宝物です。避難袋にも1個入れてありますが、
避難袋のたまごちゃんも見つけてしまい、避難袋を避難させました・・・・
ちゃんと持ち出せるのか微妙です・・・・






 ★ランキング参加中★      コメントお休みします。 s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL