ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP出来事 ≫ 物資

物資

余震や計画停電などなんとなく気忙しい2週間が過ぎました。
日々増えていく震災被害者の数、原発による水や農作物の破壊。
しかしその悲惨な現場で働いてる人々、ボランティアの人々に頭が下がります<(_ _)>

我家は我家で出来ることを・・・・・。
『24時間テレビ』義援金サイトから小額ですがポチっとしました。

それから、わんこ・にゃんこたちに緊急災害時動物救援本部へ物資を送りました。
こちらも少しだけど、家にあるものを袋に詰めて・・・・
頑張ってって言えないけど、ガンバレって言っちゃいます。



n102

もう1つ、ご存知の方も多いと思うんだけど。。。

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


これも記入して郵送しようと思っています!
松本秀樹さんのサイト←←コチラから見て下さいね。



ちょうどこの写真を撮りおえた時に、
心配してくれたかあちゃんの姉家族から物資が送られてきました。


n101

姉夫婦は長野県諏訪でパン屋を経営してるんだけど、沢山のパンと食料が入っていました。
走り書きのメモが忙しい最中に用意してくれたことを物語ってます。
家族ってありがたい、ジ~~ンと嬉しくなりました。

すぐさまパンをかじってるとココが必死にみています^^

n103
             ココ 『美味しいにきまってる~ゴックン(--+』



姉・兄・姪・姪の夫くん、本当にどうもありがとう<(_ _)>



 ★ランキング参加中★      コメントお休みします。 s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL