ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPいろいろな物 ≫ 嬉しい応援!

嬉しい応援!

お友達のえるびたママさんから嬉しいお届け物がありました!

full of vigor のチャリティウェア。
えるびたママさん・エルフくん・ビターくんもチャリティに参加され、
ココネネにも頂いてしまったのです。。。
えるびたママさん・パパさん、どうもありがとう<(_ _)> 大事に着させてもらうね^^

n107.jpg

私がサイトを見たときは既に完売で、皆さんお早い参加ですね。
(第2弾、同デザインでつなぎタイプがスタートしています。詳細はコチラ⇒


n108.jpg

              「えるびたママさん、ありがとうでごじゃるよ~」

n109.jpg


それから、長野の姉夫婦と姪からお水も送って頂きました!
原村の美味しい湧き水・・・・軟水でやわらか~。
姉と姪にも感謝<(_ _)>



 ★ランキング参加中★      コメントお休みします。 s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
Trackback

Trackback URL