ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお散歩 ≫ 桜・里見公園

桜・里見公園

北風が強い火曜日 とうちゃんとココネネで里見公園に行って来ました

お花見など自粛ムードが漂うと、なおさら桜を見に行きたくなりませんか?
といっても、余震も多いので我家からすぐ行ける所になっちゃいますが・・・・

n126.jpg

千葉県の公園の「桜の名所」で5位に選ばれた里見公園
思ったより小さい公園だけど桜が密集されてて、「うわ~★」と声が出てしまった!!

平日だけどお弁当を食べてる人がいっぱいいましたよ。
ココネネは桜より、レジャーシートへまっしぐら。花より団子だね~(~_~;)


お花の前でお決まりのショット^^

            n122.jpg



里見公園の駐車場は河川敷にあります。。。
川沿いをテクテク歩きます^^

n123.jpg

ココネネ 「海!・海!・海?」
いやいや、江戸川だよん。。。こんなに大きい川は初めてだね。



続きもしつこくです・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ





 ★ランキング参加中★      コメントお休みします。 s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL