ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお散歩 ≫ ドッグラン♪

ドッグラン♪

先日とうちゃんの誕生日だったので、地元老舗の焼肉屋さんにいってきました。
とろけそうで、すごく美味い!! 肉もとっても綺麗!!来て良かった^^ 
焼肉やラーメンって無性に食べたくなりませんか?

ココネネを迎え入れてから、外食はほとんどランチタイム。
夜に出かけて行くのも気が引けるし、ちょっぴり心配。

ランチのほうがお手軽だし、たらふく食べても消化は早いし、
いい事も沢山あるんですよね・・・


n132

焼肉を食べたあとは、ココネネとアンデルセン公園ドッグランへ~
いっぱい食べたので運動しなくちゃ^^

n130

ドッグラン日和でワンコもいっぱい。
ココネネは他のワンコたちとはご挨拶程度だったんだけどいっぱい走りましたよ♪
一度ぐらっと余震が。しかしどのワンコ達も遊びに夢中。良かった良かった(^o^)

n131

大型犬にお節介をやいてるココ。
優しい飼い主さんたちは「ごめんね、ありがとね」と言ってくれます。
いえいえ、こちらこそお節介オババがうるさくてスミマセン<(_ _)>

久しぶりのドッグラン。ココネネは寝言を言いながら爆睡中(*^。^*)
夜は楽しみにしていたドラマ「仁」を静かに見れるぞ~。



 ★ランキング参加中★ 
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

Comment

やぁ~楽しそうなココちゃん、ネネちゃんv-238
やっぱり、余震もあるけれど
お外で、はしゃいで
ストレス発散ですよね
2011.04.17Sun 23:43 ≫ 編集
はいはーい、焼肉大好きです♪ほぼ毎週、行ってます。
お洋服やお化粧品より、
食べることが幸せな年齢になってきてしまいました・・。

ココちゃんもネネちゃんもとても楽しそう~☆
きっちりしきっているココちゃんがとってもかわいいです。
さすが、犬生の先輩!
ドッグランは何気にヒトも走って運動になりますよね。
このところの余震でストレスのたまりがちなワンちゃんたちが、
ランで元気になるといいなぁ^^
2011.04.18Mon 01:36 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います近所の桜も満開ですょ。今日からまた頑張ります。
2011.04.18Mon 02:28 ≫ 編集
こんにちは

お天気も良くて気持ち良さそう~☀
ココネネちゃん、ラン♪でおもいっきり発散できたようですね。
元気になってもらわなくちゃ!!ワンもこういうケアが大事ですよね。
たくさん走って、ワンワンおしゃべり(笑)よく寝れたみたいですね。
うちもワクチン終わったら、そろそろラン行ってこよぉー!!

誕生日おめでとうございます(^-^)焼き肉いいですね~
うちも夫婦揃って大好きです。ガッツリ食べるしアイスも欠かせません。
やっぱりうちも外食はランチ中心です。その後、お散歩コースが多いかな。
お腹いっぱいだと眠くなるから、たくさん歩いて(笑)消費消費!!
2011.04.18Mon 12:12 ≫ 編集
パパさんお誕生日おめでとうございます!
ステキな一年になりますように☆

そっかぁ~!焼肉ランチ!いいですね~♪
じつは私も先日誕生日を迎えちゃいまして(え!?歳は永遠のハタチということで…)
夜に焼肉を食べに行ったんですよ~^^
なんだか体重増えたような気がして怖くて体重計に乗れません~><

ココネネちゃんの笑顔が可愛い~☆
楽しそうなのがすっごく伝わってきますね♪
ココちゃんの走り方がナナとちょっと似てる気がしますわ~^^
2011.04.18Mon 16:02 ≫ 編集
夢母さん
こんにちは★

余震も多い日とほとんどない日がありますよね。
ワンコたちは言わないけど絶対ストレスを感じていますよね。
ドッグランは大賑わい。みんな発散できたと思います(^O^)/
2011.04.18Mon 16:48 ≫ 編集
あのんさん
こんにちは★
はいはい~私も食べる事をいつも考えてるよ。
楽しみの1つだよね(^_-)-☆
身にならないように気をつけなきゃ~★

このゴールデンちゃんたちに、チビのココがお姉さんなんて
笑ってしまうよね^^いばりんぼうさんです^_^;
2011.04.18Mon 16:54 ≫ 編集
頑固おやじさん
こんにちは★
千葉の桜はほぼ葉桜です^_^;
また来年が楽しみです!
2011.04.18Mon 16:55 ≫ 編集
ヒラさん
こんにちは★
旦那にお祝いありがとう~
健康に気をつけてもらいたいでーす^^

ヒラさんもお誕生日おめでとう~♪
年齢が増えても気持ちは若いのが一番よね(^_-)-☆

そうそうナナちゃんとココは似てると思うの~(*^。^*)

2011.04.18Mon 17:03 ≫ 編集
yayoiさん
> こんにちは★
> ドッグラン日和とストレス解消に遊びに来る方も多かったみたいですね。
> ココネネもそれぞれの遊び方をしていました^^
> 一緒に走って焼肉分が消化できたかしら?
> でもまたお腹が空いて甘系をお土産してしまったの。。。。
> みんなが満足した一日だったかもね^^

旦那にお祝いありがとね(~o~)
2011.04.18Mon 17:05 ≫ 編集
パパさんお誕生日だったんですね~!
d(●´∀`|☆・゚:*オメデトゥございます*:゚・☆|∀`q○)

焼き肉美味しそう~☆☆
ココネネちゃん達に、美味しいニオイのクンクン調査されまくりだったんじゃないですか( ´艸`)?
うちはもともとパパが夜は家でダラダラしたい派なので
もっぱらランチが多いです(´ω`;ゞ
最近は平日がお得だと気がついたらしく(空いてるし)
休みの日には行きたがらなくなりました...(((;´ω`)

ドックラン、ココちゃんもネネちゃんもとっても楽しそうですね~♪♪
大きいお友達に注意してる後ろ姿、ちょっと笑っちゃいました(≧ω≦。)プププ
2011.04.18Mon 19:49 ≫ 編集
パパさん、遅くなりましたが…お誕生日おめでとうございますっ(≧∀≦)ノ(≧∀≦)ノ
お誕生日に焼肉ランチ、ウンウン、めっちゃ美味しそう~&気持ちわかりますっ!
うちは娘もいるので…外食はもっぱらランチです(><;;
たまにはディナーを外で食べたいなぁ~って思ったりもするんだけどねっ

ドッグラン、めっちゃいいい表情ですね~(≧ω≦)
すんごく楽しそうっ!
これからの季節、夏が来るまではお出かけやドッグランが
楽しい季節ですよね~
ココネネちゃん、楽しい夢みてて~その姿を想像しい~可愛いわぁ(≧∀≦)ノ
2011.04.18Mon 20:31 ≫ 編集
ココネネパパ、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます!!
あるある!焼肉とかラーメンが無性に食べたくなること!
うちはパパの要望で早めの夕飯代わりにラーメン…とかが多いかな^^;
私は楽でいいんだけどね (^^ゞ
焼肉はランチの方がお得感があっていいですよね!

広くてきれいなドッグランがあっていいな~^^
もうすっかりランの季節ですね!
2011.04.18Mon 22:29 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います少し疲れ気味です。
2011.04.19Tue 01:09 ≫ 編集
お誕生日おめでとう!!
♪(ノ≧∀)ノ♪。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー

♡お誕生日ォメデ㌧♡|*'з')=3=3=3フ――ッi-73

うんうん。外食したいけど
子供たちのこと考えるとなかなか行かれないよね。
思い切っての焼き肉ランチ!!
たまには ストレス発散させないとね(o^^o)ふふっ♪

ココネネちゃんもドッグランで楽しめてよかったぁi-184i-184

元気に走りまわる姿が私たちにとって一番の活力剤かもね。
2011.04.19Tue 13:07 ≫ 編集
こんばんは

アンデルセン公園のドッグランって程よく広くって
目の届く範囲だからいいよね
でも去年暑い日に行ったら日影がなくって
炎天下の中だとかなり厳しいって事が判明した。。。
今頃が一番いい時期なのかもね
お友達もいっぱいだぁ~ 
ココちゃんネネちゃん思いっきり遊べて目がキラキラしてるね
私も『仁』楽しみにしてたよぉー
やっぱり人気の若手俳優のドラマよりベテランの方が見ごたえあるね
2011.04.19Tue 18:50 ≫ 編集
Laniママさん
こんばんはv-286
パパさんにお祝いコメありがとう~喜んでいますよ~
ココネネに焼肉1枚お土産しました^^
飲んじゃってきっと何だか分からなかったと思うよ^_^;
そうそう平日ランチは特にお得かもね。
平日休みもまんざら悪くないかもね(^_-)-☆
2011.04.19Tue 19:12 ≫ 編集
しどママさん
こんばんはv-286
そうか~小さいお姉ちゃまがいると生活ペースは
お昼型ですよね。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンディナーもたまには行きたいな~

ランはしど君みたいに上手に遊べなくて(・_;)
昔はよ~く遊んでてみんなから元はとれるね、なんて言われてたの。
そんな時が懐かしいよ。
あ!パパさんにお祝いコメありがとう^^
2011.04.19Tue 19:16 ≫ 編集
ろこままさん
こんばんは
そうそう!焼肉はお昼が絶対お得!
同じ肉でも夜はお高いよね~
早い夕飯もよく分かるな。
ちょっと時間がずれ込んだ時は良く使う手ですね(^O^)
休日は奥様も休みたいですよね。

ラン日和は気持ちいいですね^^

旦那にお祝いメッセありがと~
2011.04.19Tue 19:21 ≫ 編集
yukiママさん
こんばんは★
前に一度ユキちゃんともランに行ったね~♪
懐かしいわ~季節のいいときにまたどーですか?

そうそう、ココネネは走り、私たちは食う。
ストレス解消になったよ~(*^。^*)
近場遊びもいいもんですね^^

旦那にお祝いありがとね~♪
2011.04.19Tue 19:25 ≫ 編集
ぽんちゃろうさん
こんばんは★
私もすごく久しぶりに行ったのよ^^
あそこは夏は日陰がないのよね~。
もう少し工夫してくれればお客も増えるのにね。
友人は夏はユーカリケ丘のランに行くそうですよ。
みんな同じ感想だよ~

仁!良かったね~(゜-Å) ホロリ
本当にキャストもいいよね~v-10
2011.04.19Tue 19:30 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います今起きたよ。
2011.04.20Wed 01:31 ≫ 編集
ツインズさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いかな。
2011.04.20Wed 01:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL