ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP出来事 ≫ 春のチックン!

春のチックン!

月曜日 ココネネとお散歩よ~と言いながら、狂犬病集団予防接種に行ってきました^^

場所は近くの小学校。
今年は小学校の工事もあって、グランドでやりました。
今の学校のグランドって白い砂なの?

かあちゃんの服は抱っこをせがむココネネの白い足跡だらけに・・・・
そんなこともありながら、ココネネはお尻にチックンしてもらいました。

ここで沢山のワンコと飼い主さんの奮闘や愛情が垣間見れて
その光景を見るのが楽しみの1つなんです。。。。


n133


接種後は軽いお散歩。ココは坂道でヘロヘロ~。
今日はこのくらいで、後は安静にしてもらいたい・・・・が夜はテンション上がるのよね~(≧▽≦;)

来月はワクチンにフィラリア検査。
ココネネも頑張らなきゃね! かあちゃんも散財しないようにしなくっちゃ・・・(~_~;)


n128_20110418174522.jpg

(近所のお宅のガーデニング。思わずパチリ)




 ★ランキング参加中★      コメントお休みします。 s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな



出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL