ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお散歩 ≫ 桜・大多喜城

桜・大多喜城

金曜日 とうちゃんの野暮用ついでに一緒にドライブしたココネネ
途中途中、無計画に立ち寄った所を見て下さいね。
写真も大量になったので3回くらいに引っ張りま~す(^_-)-☆

まずは大多喜城(県立中央博物館大多喜城分館)
博物館(入館料200円)にもなってるんだけど、ワンコはNG。
なので周りをお散歩。城と桜は絵になるな~。今年の桜の見納めになりそうです。

n135.jpg


          n136.jpg


あとあと調べてみると、すぐ近くに小江戸大多喜の街並みもあるそうで・・・・
すっかり素通りしてしまってた。
無計画なドライブ。まあこんなもんでしょ(^^ゞ またの機会に行ってみよ!

スマートフォンやらでサクッと検索しちゃう、そんな人、尊敬します!


コメ欄は最後に開けますのでよろしですく<(_ _)>




 ★ランキング参加中★      コメントお休みします。 s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな



お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL