ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ イメチェン?

イメチェン?

今日はかあちゃんの髪切りデー。

いつも、担当の美容師○○君に図々しくも大物女優の名前を出したり、
最近では、ヘアカタログを携帯から見せ、「これで頼もー!!」とお願いしたりする。

却下される事もあるけど、「キュートにしてさしあげましょう~」と
快く引き受けてくれます。。。。頼もしいわ~

Image239~00_convert_20090129160536

今回久しぶりにパーマもかけるのでロッドを巻いて放置・・・
いつもこんな時に地震がおきませんようにと願う。
明るい店内・・鏡に写る自分(悲)・・あたしゃ見ないよ、、雑誌に集中集中・・

担当の○○君もハサミさばきや会話も面白くて  
「体脂肪が10%切ってるの~?!素敵ね~」
あちゃ~~おばちゃん丸出しやん・・・調子にのってはいけません・・・

そんな彼も年内に結婚だとか!幸せになれよ~

ところで仕上がりはというと、毎度なんだけど、
翌日から、なかなか自分で髪型が作れない。しばらく髪と格闘だ~!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとヨロシク




Comment

あ~ん早く会いたい・・見たいよ~!そうね・・毎日、ヘアーを思い通りにしてくれる人いたらいいよね~あうの楽しみ~
2009.01.30Fri 14:12 ≫ 編集
そ、そんなに期待するほどでは・・・
ジェンヌさんほどのイメチェンでは
ありませんよ~
パーマも超ユルイし。また今度(^_^;)
2009.01.30Fri 19:12 ≫ 編集
久しく、美容院へは行ってませ~ん!!
自分で切ってるし、パーマもかけてないので、
いつも同じ髪型だけど・・・早く見たいわ~
2009.01.30Fri 20:22 ≫ 編集
おなじく・・・
私も二ヶ月がまんしています。。
最後に伸ばしておこうかな~と。
でも、変えた~~~い!
今すっごく美容院行きたい病です。

でもでも、芸能人の名前は出せないよ~
若いときは言ってたけど・・・・・・・・・
2009.01.30Fri 21:09 ≫ 編集
美容院なんて 全然行ってなくて、暮れに 元美容師のお友達に 前髪だけカットしてもらって
そのまま放置してます。汗

そっ・・美容室で セットしてもらっても 翌日 同じように出来ないの。絶対出来ませんよねッ。
2009.01.30Fri 21:38 ≫ 編集
早くニューツインズさん見たい!じゃなくて、
ニューヘアスタイルでした❤
自分の髪のくせや好みを分かってる美容師さんて
なかなか見つからないよね・・相性がいいっていうのかな・・
私を担当してくれてる美容師さん、
4月に独立するらしくて場所遠くなっちゃう(T_T)/~~~
2009.01.30Fri 23:29 ≫ 編集
見てみたい!
ツインズさんに会ったことないから、変身しても
わからないけど、一度会ってみたいわ!

カットってなかなか気に入った美容師さんいなくって(>_<)
東京まで行ってみようかなあ!と思う今日この頃っです(^^;;

私もたまに女優さんの名前言ってみるけど、その通りになったためしがないよ!

まぁ土台が違うから無理もないけどねえ(^w^) ぶぶぶ・・・
2009.01.31Sat 00:23 ≫ 編集
あはは♪笑っちゃいましたっ
鏡に映る自分・・・わたしも耐えられましぇん^^;
美容室に行く度、歳を感じるんですよねぇ~
がーしかし!明日は娘とカットする約束をしたので行ってきまーす☆
美容師さんに用意されるのは・・・ファッション誌ぢゃなく、女性週刊誌でっせ♪あはは♪
2009.01.31Sat 00:28 ≫ 編集
ツリーベルさん
本当?器用だね~。すごい!!
いつもきれいだよ~(^o^)/
私は毛量がしっかりあるので、お手上げだよ~^^
2009.01.31Sat 08:49 ≫ 編集
まちゃさん
人が切ったりパーマかけたりするのを見ると、
行きたくなるよね~
あら、あたしゃ芸能人言いますよ。
さすがにこのショートでえびちゃんにしてくれとは言わないわ~(~o~)
2009.01.31Sat 08:52 ≫ 編集
ミナさん
美容師のお友達ってラッキーな感じが!
そうなの、朝から大変。
いろんなワックス買ったりして><
もうちょっと、器用ならいいんだけど。
2009.01.31Sat 08:54 ≫ 編集
poppoさん
それ、絶対困る(--+
近くにいてこそ助かるのに~私もかれこれ4年近く彼一筋なんで、困るわ~
ニューヘアーといっても、???かも・・
とうちゃん、気が付かないし><
2009.01.31Sat 08:57 ≫ 編集
みるきーさん
ブブブ、職場ではジュノンボーイといわれるほど、
いつもショートヘアです><
確かに東京のほうも行こうかと思ったこともありましたね~・・・
でもありすぎて、またよくわからん!!みたいな(~o~)
2009.01.31Sat 09:08 ≫ 編集
yokoさん
そうなんす~もう鏡が嫌なお年頃になってきました><
夜の電車の窓ガラスに写る自分も怖いわ~
地下鉄なんか超怖いわ~
今日はお嬢様と美容院ですね!
キレイになってノブさんを喜ばせてあげてね~(~o~)
2009.01.31Sat 09:13 ≫ 編集
あ~そういえば私もどれくらい美容院に行ってないだろう・・・(;´∀`)
行きたいと思いつつ・・・
何時間も座ってるのが辛くってぇ~笑
私も○○サンみたいにしてね^^
って頼んでも・・・
そうなったためしがないですよ~~爆
2009.01.31Sat 15:09 ≫ 編集
ひなママさん
なかなかマメに行けないよね~
プードルちゃんがいるお宅はトリミングだけで
大変だよね。
私も長時間は無理~足がむくむ~><
2009.01.31Sat 15:48 ≫ 編集
体脂肪10%ないってすごいね~
夢のような話です~
ちなみに うちのyukiの体脂肪は3%ですが…(爆)
この美容院 うちの子たちも行ってますよ~
指名料が高いのが気になる母σ(・・〃)です。

ところで この写真 自分で撮ったの?(笑)
2009.01.31Sat 21:16 ≫ 編集
yukiママさん
息子さんたちも利用してるのね~
若い子多いもんね~

プププ!(^o^)はい、まるでストーカーのように
携帯で撮りました^_^;
2009.01.31Sat 21:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL