ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお散歩 ≫ ハーブガーデン

ハーブガーデン

震災から閉園していた東京ディズニーランドも再開しました。
28日からディズニーシーも再開します。料金の300円分が義援金に。
そして先日ミッキー・ミニーや仲間達が避難所をお見舞いしていましたね。
ミッキー・ミニー達も出来ることをやってるんですね~。
ニュースで見た被災者の方々の笑顔に思わず涙・・・(゜-Å) ホロリ


                   *:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*


さて、前記事の続きです。

次は久しぶりにハーブアイランドベジタブルガーデンに寄ってきました。
ハーブの香りと可愛く咲く花達がいっぱいで癒されます^^

おっと!ココちゃん噴出し間違えてますよ(~_~;)
名称は間違えないように!(写真の加工を直さない超アバウトなかあちゃんです)


n137.jpg

お土産に、ココネネにはクッキーを。
かあちゃんにはお肌ぷるるんハーブティと、もっさり入ったバジルの葉。
パスタにたっぷり入れちゃおう!

n139.jpg

ココネネは植えてある葉をパクパク・・・・やめさせても隙あらばパクパク・・・(--+
やっぱり雑草より美味しいのかな?

n138.jpg

ココネネ 「葉っぱよりお腹にたまるものが欲しいでつ」
いやいや、ココネネもそろそろお年頃・・・一緒にアンチエイジング、頑張ろな~(#^.^#)


次回に続きます^_^;



コメ欄は最後に開けますのでよろしです<(_ _)>




 ★ランキング参加中★      コメントお休みします。 s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(-)