ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 亀戸天神・藤まつりTOPお散歩 ≫ 亀戸天神・藤まつり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

亀戸天神・藤まつり

水曜日 亀戸天神の藤まつりを見てきました
綺麗な色・・・・
花のなかで特に好きな色、ブルー系。
場所によって花びらの色の濃淡が違って、これまた面白い^^
まだ7分咲きだとか。GWはもっと華やかに、垂れているでしょう!


n144.jpg
n149.jpg

境内はあいにくワンコのお散歩は禁止。なのでココネネは抱っこで回ったよ。う~ん、オモイ・・・
恒例のコラボ写真。人の多さにココネネは困惑顔だね~(~_~)

n145.jpg

                n150.jpg

                n151.jpg


これから、藤、あじさい、あやめなどブルーやパープル系のお花が続きますね~。
しかし、1年が早っ!!って感じです(^^ゞ

みなさん楽しい連休を♪
さくっと更新です。


 ★ランキング参加中★      コメントお休みします。 s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

