ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP出来事 ≫ 春の恒例行事

春の恒例行事

連休中のこと。
ゆるりゆるりとお散歩中、カメラに気を取られてると、雑草を食べちゃうココネネ。
タンポポの葉が特にお好みらしいんだけど、雑菌も多いと思うと恐いですね。

n155

なんで?って、何度説明しても分かってくれない君たち・・・・



そんな君たちに愛の罰じゃ~!!・・・・じゃないけど、近所の動物病院へ。
毎年恒例の5種混合ワクチン接種とフィラリアの予防薬をもらってこなきゃね。


n153

先生を見たとたん、必死に帰ろうとするココ。
すでに肩のりワンコのネネ。(ネネの写真は撮影不能でした)

先生は診察室から『気持ちの整理がついたらいらっしゃ~い』なんて言ってくれましたが
日が暮れると思い強制確保でブッスリ!!

自分も病院嫌いなので気持ちは分かるけど、仕方ないよね。
とりあえず、一仕事が終わって安堵するかあちゃんでした。



                                 bb7.jpg


n154


ご近所さんから頂いたデッカイ筍(ありがとう<(_ _)>)。今年初です~♪
筍ご飯と煮物。薄味にしても柔らかくて甘くて美味しかった~。ご馳走様でした!(^^)!






 ★ランキング参加中★      コメントお休みします。 s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL