ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお散歩 ≫ BBQでこんにちは^^

BBQでこんにちは^^

GW、CHIEちゃんからお誘い頂いて、北総花の丘公園でBBQをしてきました^^
はじめましてのお友達がいっぱい!!
パパママさん達もとっても親切で気さくな方ばかり。(ドウモアリガトウ<(_ _)>)

ワンコたちもみんな可愛くて、人懐こ~い(*^。^*)
ココネネもなんとか馴染めてた(?)んだけど、やっぱり一番騒がしい・・・・:*:・(*´エ`*)ゴメンデシタ・:*:・


n157


GWなので凄い人です!
予約するのも競争率が高そう・・・・noriさん準備してくれてどうもありがとう。
肉・ソーセージ・やきそば・野菜・イカ・ピザ・焼きおにぎりなどなど~~~
いっぱい食べて、とても美味しかったです(^o^)丿


n159


そしてCHIEちゃんがミントちゃんとマッハくんのお誕生日ケーキを用意してくれました。
お肉を我慢していたので、待ってましたと言わんばかりに目が輝くワンコたち。
ミントちゃん・マッハくんお誕生日おめでとう♪♪

ケーキの切り分けをじっと見守るモカちゃん。。。
一瞬にして食らうココネネ・・・・・(^^ゞ ご馳走様でした!ウマウマだったね^^


n158


そして食後の運動へ・・・・

写真も多くなってしまったので次回に続きま~す(*^_^*)



 ★ランキング参加中★      コメントお休みします。 s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL