ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 移動→移動→TOPお散歩 ≫ 移動→移動→


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

移動→移動→

後半のGWも終わりですね。
我家は前記事のBBQが唯一の楽しいイベントだったのですが
皆さんの連休はいかがでしたか?

新緑も綺麗な時です・・・皆さんのブログで「行ったつもり~」で堪能したいと思います!


                        bb10.jpg


さて前記事の続き・・・・

BBQでお腹を満たした我々は、広場で軽~い運動タイムとなりました^^


さくらちゃんとネネはたまごちゃんの追いかけっこ。終わらせない限りエンドレスだったね。元気元気!!
みんなもワラワラと遊んでいましたよ^^

そしてモカちゃんが刈り取られたばかりの草の中へダイブ&スリスリo(*'o'*)o
モカちゃんのママちゃんが泣いとったよ~~( ≧∇≦)ブハ


n160


↓あらら~!!ほんのりシュレックカラーに!! 
身をもって草木染を実験したモカちゃん。成功か失敗か・・・モカちゃんのみ知る・・・・

果たして、1回のシャンプーで落ちたのか・・・・
でも、しばらくシュレックカラーでいてほしい気もするんだけどね(。→ˇ艸←)ププッ

n161


そろそろ日が暮れてきたので、一行は夜の部「BONGO VILLA」さんへ。
とても個性的なお店!またまたここでもいっぱい食べちゃった^^

美味しいものをたくさ~ん食べていっぱいお喋りもできて、楽しい休日になりました!
皆さんどうもありがとう。またよろしくお願いしま~す(*^。^*)





 ★ランキング参加中★     テンプレートを変更した為コメント欄は上部にあります(~_~;)
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

Comment

こんばんは~!

花の丘公園でBBQされてたんですね!
私が行った日と同じだったりして☆
と言っても、私達はドックランの方には行かなかったんですけどね(´ω`;ゞ

沢山のお友達と一緒で楽しそう♪
いつかLaniも仲間入りさせて下さ~い♥
でもかわいい女子がいっぱいだからLaniが大興奮しそうだなぁ...(((;´ω`)

ココちゃん&ネネちゃん、楽しい休日になってよかったね~U^ェ^Ub
2011.05.08Sun 00:06 ≫ 編集
こんばんは~。

皆でBBQを楽しまれたんですね~。(^O^)
今年のGWはそういう方が多かったらしい…って、
テレビで言ってましたよ~。

確かに遠出もイイですけど、こういう楽しみ方もアリですもんね。
私はコッチのが好きだわぁ。
ココネネちゃんも楽しく過ごせて良かったね。
2011.05.08Sun 00:51 ≫ 編集
BBQありがとうございました^^
そしてお疲れ様でした~
わが家もこのBBQだけがイベントだったの♪
あとはずっとお仕事へ2人して行ってました^^;
ツインズさん一家に久々に会えて楽しかったです。
CHIEは日焼けが未だにピリピリしています><
今度はツインズさんを見習って首に巻かなきゃ!
1日お付き合い頂いてありがと~
また、遊ぼうね♪♪
2011.05.08Sun 09:59 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.08Sun 10:52 ≫ 編集
Laniママさん
こんにちはv-286
多分Laniママさんも来てた日(4日)だと思うよ!
暑いくらいいいお天気だった日です^^
お誘いいただいて、ココネネもどうなるか心配だったんだけど
まあまあまあまあなんとか大丈夫だったみたいで(?)(~_~;)
我家の唯一のイベントが楽しく終わって良かったです~^^
今度はLaniちゃんたちも、いかがですか?
2011.05.08Sun 14:59 ≫ 編集
つばさマンマさん
こんにちはv-286
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン近場で遊ぶのもアリですね~
遠出渋滞もしないとかいってたけど
予想に反して凄かったみたいで時間がもったいないね(~_~;)

BBQの準備はお任せでなんて、楽ちんだったでしょう・・・
申し訳ないですね(≧▽≦;)
2011.05.08Sun 15:03 ≫ 編集
CHIEさん
こんにちはv-286
いいお天気だったよね~。私は首に巻き巻きしてたから平気だけど
手首や鼻が真っ赤になっちゃいました(^o^)
一日でおさまったけど、CHIEちゃんは白いから痛そうだったね><

こちらこそ楽しい休日になりました^^
また遊んでくださいね!
2011.05.08Sun 15:07 ≫ 編集
鍵コメさん
こんにちは★
コメント有難う~

毎日が大変だけど頑張って~★応援してるよ^^
2011.05.08Sun 15:09 ≫ 編集
こんにちは

今日は夏日ですね(゜o゜)
これから散歩です。紫外線気をつけなくちゃ!!

休日は満喫できたようで良かったですね(^-^)
芝生でのワンコたち、それぞれ楽しみ方も違うようで❤可愛い。
ネネちゃん(笑)やっぱり咥えてる♪
そういえば、うちの空は外でお腹出したりゴロゴロしないんですよ。

青空の下でのBBQも良し、夜はガラッと違った雰囲気で
お腹も満足ですね。
2011.05.08Sun 15:51 ≫ 編集
こんばんは~
わぁ~とっても楽しそうでしたね♪
初めましてのワンコたちと楽しそうに遊んでいる
ココネネちゃんたちが羨ましいです。

草にダイブ!もワンコたちにとっては
たまらなく楽しいのかもね♪

夜の食事もムードがあって素敵ですね。
暑くならないうちに皆で遊びに行きましょうね~
その時はよろしくね♪
2011.05.08Sun 20:07 ≫ 編集
ツインズさんこんばんは♪
ココネネちゃんもお友達も、芝生で遊んでたのしそうー!
やっぱり、走ったり遊んでるわん達って、
いちばんかわいいですよね♪
ネネちゃんはたまごちん運んでたのね^-^
とってもいいお顔!
緑になっちゃったお友達、ママさんたいへんだったでしょうねー><
2011.05.08Sun 22:24 ≫ 編集
yayoiさん
こんばんはv-286
今日は暑いくらいでしたね~^^
これからは雨か、暑いかどちらかになってくるんですね><;

空ちゃんスリスリしないの?!いいな~
うちはココネネともやるので油断してるとやばいことに・・・
でも草の上が一番好きですよね♪
2011.05.08Sun 22:33 ≫ 編集
ツリーベルさん
こんばんはv-286

いや~ココがワンワン賑やかでした^^;
ただBBQ会場も人出が多く賑やかだったので
ちょっとは消せたかもしれません!

ず~と食べてたけど、美味しいお店だったのでいっぱい食べちゃったよ。
今度行ってみてくださいね。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン時期がいいうちに遊びにいきましょう♪
2011.05.08Sun 22:36 ≫ 編集
ちゃぷこままさん
こんばんはv-286

そうだよね~やっぱりワンコは草の上が好きだよね~♪
ネネは走るのが大好き。止まると機嫌が悪くなるのよ><

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンモカちゃんのママさんはショックうけてました。
なんせBBQの後でお疲れだしね。
でも楽しい一日でした^^
2011.05.08Sun 22:39 ≫ 編集
ツインズさん♪こんばんはーー
ご無沙汰してしまって、ごめんなさい。。。
何と何とーー
リエマルさんもご一緒だったのですねーー
わぁ~♪
沢山のお友達にお会い出来て楽しかった事でしょーー
ワンズもすっごーーーく嬉しそーー
モカちゃんってば、草まみれー(*≧m≦*)ププッ
それだけ気持ちが良かったのねーー
お友達との時間☆
うんうん、あっと言う間ですよね!!
ワンズに囲まれているだけで幸せいっぱーーい!!
BBQもいいなぁーー
もう、そんな季節ですものね!(^^)!
2011.05.08Sun 22:51 ≫ 編集
こんばんは!
ココちゃん、ネネちゃんはどこかな~?って探しちゃうくらい、
ダックスちゃんいっぱいで見てるだけで幸せ気分です♪

バーベキュー、いいですね!
夜の部もあるところが素敵です(笑)。
暑くなる前に、うちもバーベキューしたいな~^^
2011.05.09Mon 01:09 ≫ 編集
ツインズさん、こんにちは~

大ちゃんのBDのコメからご無沙汰しちゃってます。^ ^;

CHIEさんやリエマルさん達とBBQ行かれたんですね!
クッキーちゃん、ミントちゃん、モカちゃん~
みんな、元気そうで懐かしぃ~

しかし、BBQ場は凄い人ですね!(@_@;)
でも、みんな優しいオーナーさん達だからツインズさんも楽しめたでしょ~

いいなぁ~肉!

ココネネちゃん楽しかったね!
また、遊びにきますね~
2011.05.09Mon 18:38 ≫ 編集
ぷりままさん
こんばんは★
ぷりままさんお久しぶりです~^^お元気でしたか?!

そうなんです。偶然にリエマルさんともお友達になれて
嬉しかったです!
みんな可愛くて、持って帰りたいくらいでしたよ^^
外だったり皆で食べると美味しさも倍増だね♪
2011.05.09Mon 20:55 ≫ 編集
あのんさん
こんばんは★

そうですよね!BBQは今が一番!
来月はもっとお天気を気にしなくてはならないし。。。
だから会場もすごい人だらけで~
いろんな所でいい匂いがしてワンズたちには辛かったかな~
夜まで食べ過ぎました^^
2011.05.09Mon 20:58 ≫ 編集
くりさん
こんばんは★
こちらこそ、ご無沙汰してて、コメント有難う~♪
懐かしい面々ですか?
CHIEさんもクッキーママさんもブログ更新遅いから~と笑っていましたよ(笑)
みなさんとても元気で明るい方たちですね。
我家も楽しい一日でした~♪お肉も最高!
2011.05.09Mon 21:02 ≫ 編集
シュレックカラーのお友達ちゃん、(≧∀≦)プププ、めっちゃ笑ってしまいました♪
でも芝にすりすりしまくると、緑がワンコの体につくとは知りませんでした(笑)

ねねちゃん、ボール遊び、大興奮ですね~☆☆☆
走る姿がめっちゃ可愛いです(≧∀≦)ノ
みんなでワラワラしてる姿も(≧∀≦)ウフフ♪

夜ご飯のお店も素敵ですね~☆
ここねねちゃんも大満足~の1日でしたねっ(≧∀≦)ノ
2011.05.09Mon 21:30 ≫ 編集
こんばんは

o(´∇`*o)わーっ! 10ワンも大集合してる♪
みんなでBBQやドッグラン面白そう
真夏に汗ダクよりいまの時期の方が
人にもワンコにもベストシーズンだもんね

ボンゴヴィラさん一度行ってみたかったんです♪
ビニールハウスみたいなお店ですよね?
HPの更新が止まっててまさか閉店?って思ってました…
店内写真がないってことは暗くて撮れなかったのかな?
ワイワイ飲んでる姿も見たかったなぁ(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
2011.05.09Mon 21:45 ≫ 編集
ツインズさん、こんにちは~
ギャボーン、モカちゃん素敵な草木染めぇぇ
きゃーモカちゃんのままさんの悲鳴が聞こえそうで
笑ってしましました。
BBQってそれだけでワクワクするけど
なかのいいお友達と、たくさんのワンコに
囲まれてのBBQは格別ですよね。
最近うちのパパさんも季節がよくなって
BBQ熱が出だしたので、来週のお休みあたりに
どこかに行こうかって話してます。
こじんまりした家族BBQになりそうですが(笑)
夜の部のお店はスゴーク雰囲気のあるお店ですね♪
飲んだのかな~?
2011.05.10Tue 15:01 ≫ 編集
こんにちは~☆
シュレックカラーのモカちゃんには思わず笑ってしまいました~(*^-^*)
うふふ♪でもやめられないのよね~^^
お友達と可愛いワンちゃんに囲まれて美味しいお肉♪
楽しそうですね~!

ウチも連休中ワンちゃん達とBBQしました^^
どこにも行けなかったので唯一のお出かけとなりました^^;

↓アザラシ?アシカかな?とココちゃんのお写真!に、似てるかも~!?(≧∇≦)
 でもココちゃんの笑顔がたまらなく可愛いです!

2011.05.10Tue 17:03 ≫ 編集
しどママさん
こんにちはv-279
草の刈りたては樹脂(?)が出るのか、
モカちゃんがグリーンボディになっちゃいました~(笑)
私も初めて見た~~(^o^)
これからは要注意ですね!

楽しい一日でした^^日焼けもばっちりしてしましたよ(^_^;)
2011.05.10Tue 17:10 ≫ 編集
ぽんちゃろうさん
こんにちはv-279
そうそう^^BBQ今が一番いい時期ですよね~。
お友達が揃うと美味さ、楽しさも倍増しますよね♪

このお店、ついつい素通りしてて、夜になってから気が付きました^^
店内写真は、食べてたら撮影忘れちゃいました!・:*:・(*´エ`*)ゴメンネェ・:*
ざっくばらんな感じでお味もいいですよ~★今度行ってみてね。
2011.05.10Tue 17:14 ≫ 編集
なっちゅマムさん
こんにちはv-279
季節がいいとBBQやりたくなりますよね~
インドアな我家でさえ、とっても楽しい^^
なっちゅマムさんも来週やるのね~いいですね★
昭和記念公園も会場があるね。土日はいっぱいかな?

モカちゃん、きれいに染まってましたよ。
拭いたらさらにきれいに伸びちゃって(。→ˇ艸←)ププッ

私はアルコールがダメ体質なの><旦那も車だし。。。
暑かったからみんなとっても美味しそうだったよ~~^^
2011.05.10Tue 17:19 ≫ 編集
ヒラさん
こんにちはv-279

草の刈り立ては要注意ですよ~^^うちはたまたまセーフだったけどね~
モカちゃん、とっても満足気でした(笑)

ヒラさんもBBQ!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンいい時期よね~★
また拝見しま~す!

これはアシカで~す!鴨川シーワールドから拝借^^;
ココの笑顔は何かに似てると思っていたのですよ~(^o^)
2011.05.10Tue 17:23 ≫ 編集
ツインズさん、こんばんは♪
コメント欄、閉じてるところが多かったので、こちらで
コメントさせていただきました。

GW楽しまれたようですね。
お友達とのBBQ楽しそう!
わんこたちもとてもうれしそうですね。
夜行ったお店、私も気になってたんですよ。
今度行ってみようかなあ。

オーシャンテーブルはいつも混んでるみたいですね。
実は私近いのにまだ行ったことないんです。
テラス席、ランチのみわんこOKみたいですね。

ディズニーランドも、やっと人手が戻ったようですけど
ピーク時に比べればまだまだみたいですね。
その分並ばなくていいからよかったですね!
2011.05.15Sun 23:31 ≫ 編集
みるきーさん
こんにちは★
オーシャンテーブルはテラスはワンコOKです^^
まだココネネと一緒に来たことがないんです。
美味しいのでリピーターさんが多いと思うよ!

ディズニーランドは気分転換に最高です。
疲れは出るけど、いい疲れですよ(*^_^*)
2011.05.16Mon 15:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

