ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 食ったぞ~★TOP美味しい~ ≫ 食ったぞ~★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食ったぞ~★

台風が近づく火曜日 お友達と千葉みなとにある「オーシャンテーブル」さんでビュッフェランチを堪能。

海沿いにあるレストラン。地震の影響も多少あったらしく、暫く休業だったようです。
大地震から月日も経ち、GWも終わりました。
日常に戻ろうとする人達でお店も賑わい、1時間も待ってしまいました。。。


n163.jpg


1時間も待ってるなんて、空腹時には拷問に近いかも~。
ワンコの待て~~のように待たされる気持ちが分かった気も・・・・・

そして、タイトル通り、食ったぞ~食いすぎたぞ~、って状態です。
食べ過ぎると背中(胃の後ろ)が痛くなるタイプ・・・・またやっちまった(・_;)

今度はココネネたちと来たいな。。。


n164.jpg

(携帯画像で見づらくてスミマセン)




 ★ランキング参加中★      コメントお休みします。 s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

Trackback

Trackback URL

