ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお出かけ ≫ 東京ディズニーランド

東京ディズニーランド

職場の同期6人と1年ぶりの同期会。
東京ディズニーランドで遊んできました(^O^)

日頃の行いがいいのか(?)、明け方までの雨はやみ、暑すぎず気持ちのいいお天気でした。

平日と震災の影響でとても空いていて、アトラクションの待ち時間は20分程度。
早いもので5分。さ~て何個乗ったのか・・・・12、13、14、15、もう思い出せない・・・・(~_~;)


n165.jpg


可愛い夢の国の仲間たちです♪
パレードではミッキーが一瞬にして走り去られてしまい・・・・
あれ~~~~ミッキー・・・・ミッキー・・・・・・ミッキーは若者の方へ行ってしまいました_| ̄|○ガックシ・・


n167.jpg

n166.jpg


しか~し、そんなことに負けず、女子高生なみに頑張っちゃいましたよ~!!
いっぱい歩いて、大声あげて、買い物して、美味しいものを食べてストレス発散!!これ大事ですよね(^_-)-☆


                n168.jpg


同期とは丸7年のおつきあい。来月から8年目に入ります。
残念ながら一人が都合が悪く不参加だったけど、7人でこれからも変わらず穏やかにやっていきたいな・・・・
皆さんお疲れ様、これからもよろしくですo(*^▽^*)o





 ★ランキング参加中★      コメントお休みします。 s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな



お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL