ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出かけ ≫ 房総その2

房総その2

最近にわか雨や通り雨がありますね。散歩途中に急にどしゃぶりの雨がザ~
ココネネと猛ダッシュで帰るのですが、家に着くとしばらく放心状態に陥る自分・・・・
ダッシュはもうキツイっす




               p7.gif




さて、房総の続きでございます。


お腹が空いたので少し遅めのランチは※「grass-B」さんで。森の中にある隠れ家的なカフェ。
テラス席(2席)はワンコOK。ちょうど帰られる方がいてラッキーでした。

店内もとてもお洒落な感じだし、お味もとってもgood!
ただ、お腹をペコペコにした我々には量が少なかった・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ


n175.jpg


ココネネは店の入口をひたすら見てます・・・・・穴が開くほど見てます・・・・
このドアから美味しいものが運ばれて来る事が分かるんですよね(*^_^*)

ココネネは 「お肉よデテコイ~はよデテコイ~。。。。」 と念力を送っていましたが、残念な結果でした

ザ・真剣

n174.jpg


ココネネにはおやつで我慢してもらって、、、っと。。。。。


次に向かった先は館山城公園。えっこらえっこら上り坂を歩くと館山城が登場。
城内は博物館になっていて上へ上がっていけます(有料・ワンコNG)


n176


ワンコ連れの方も多かったですよ~♪


さて次は・・・・・と、まだ房総ネタをひっぱるよ~(6 ̄  ̄)ポリポリ




 ★ランキング参加中★      コメントお休みします。 s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな




お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL