ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお散歩 ≫ 久しぶりの茜浜

久しぶりの茜浜

快晴の土曜日 茜浜にお散歩に行って来ました。
あの大地震から約2ケ月半ぶり。
震災の爪あとがまだ・・・・・・早く整備されるといいね。



さてこの日は、五月晴れといっても暑~い^^;
風があるから遊べたものの、まるで初夏です。
どんどん日焼けしてしまってるし・・・・・もう手遅れかも・・・・(゜-Å) ホロリ


何人かお散歩でご挨拶ができ、若いお姉さん達にも混ぜてもらいました。
ネネも抱っこしてもらったね。。。


n184.jpg


男の子のチョコタンダックスちゃんも現れて、しばらくご挨拶。
ココの臭いが気に入ってくれたのかクンクンクン。。
ココも「はい、どうぞ!」・・・・・と、足を上げながら吠えてる~君はどっちなの?!
今までは臭いくらいへっちゃらだったのに、久しぶり過ぎて忘れちゃったかな~?


                 n182.jpg



この日のココネネのウエアはハーディズマートで購入したものです。。。
元気が出そうなイカリプリントのマリンシャツ。

一部セールもやってるよ! 覘いてみてね→→★harday's mart★





 ★ランキング参加中★      コメントお休みします。 s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL