ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお散歩 ≫ ららぽーとで・・・

ららぽーとで・・・

前記事の茜浜散歩のつぎに、ららぽーとへ移動したよ~^^
ご近所なのに随分久しぶり。。。

まずは「サロンドワンワン」さんで腹ごしらえ 運動したあとなのでお腹はペコペコ。
ココは5秒くらいで、ネネは2秒くらいであっさり完食!!
みんなで美味しく頂きました♪


n185.jpg


ショップの犬ごころさんでソーセージタイプのドッグフード「BUTCH」とおやつを購入。
BUTCHはトッピング用にしようかな・・・・

店長さんのお話では、「水分も多く消化もいいので暑さで体力や胃の働きが落ちてる
時などにもよく、身体に優しいドッグフードですよ~」と。

これも一種の暑さ対策なんだね~(^・^)シミジミ 


                  n183.jpg


只今ららぽーとでペットの写真コンテストをやっています(5/29まで)。
所定の場所で撮影し、ウエブで応募するものです。

とりあえず我家も上の写真を応募してみたよ~
詳細はコチラ→→わんちゃん写真コンテスト

結果は無理だろうけど、いつかそのうち・・・・・・・宝くじ的だよね・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ





それから




諸事情により少しの間ブログをお休みします。
皆さんのブログにはしばらく読み逃げ常習犯で失礼させて頂きます。<(_ _)>




 ★ランキング参加中★      コメントお休みします。 s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな




お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL