ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお散歩 ≫ 梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間

こんにちは。ちょっぴり忙しくなって更新もさぼりがちになっています。
6月も簡単更新になるかと思いますが今月もよろしくお願いします



n186.jpg


ある休日 梅雨の晴れ間のお散歩。。。
最近雨も多く、かなり運動不足の我家。急激に脂肪が増量中です・・・・ヤバイ


n187.jpg


いつも軽快なネネは走っていれば超ご機嫌(*^。^*)
その身軽さと元気さを分けて欲しいな・・・・


n189.jpg


名前は分からないけど鳥さんも走ってました・・・・
細っちい足でどこに筋肉がついてるのでしょう・・・・かなりのスレンダーボディ・・・・


                  n188.jpg


鳥さんをジト~と見つめるココ。
足をおっぴろげ~な後姿が、ちょっぴりだらしなさを感じます
(イカンイカン、ヒトのことは言えない^^;)
お尻も丸々してるし、太ももは鳥モモ肉のように美味しそうです。

脂肪燃焼「0」のお散歩でした・・・




 ★ランキング参加中★      コメントお休みします。 s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL