ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお散歩 ≫ メグとムーミン屋敷

メグとムーミン屋敷

前記事の続きです・・・・・

吹上しょうぶ園から次に向かったのは 「あけぼの子どもの森公園」

日曜の夕方だったのでお子ちゃまたちがいっぱい!!
みんなにナデナデされて緊張気味のココ・・・ひたすら抵抗するネネ、、、いまだ慣れず 
メグは・・・・みんなに突進していました~


n193_20110610200614.jpg


緑も多く適度な量をお散歩できるんだけど、蒸し暑かったのと
お子ちゃまたちがあまりに多かったので簡単に回って終了~
途中のベンチ休憩のほうが長かったかな(^_^;)


                  n191.jpg

                  n192.jpg


メグは楽しめたかな?! ココネネはどうだったかな?!
また3姉妹で遊びに行こうね





 ★ランキング参加中★     テンプレートを変更した為コメント欄は上部にあります(~_~;)
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな




Comment

こんばんは。
3姉妹でのお散歩、楽しそうですね♪
どんなお話したのかな。
メグちゃんってどのお写真みても笑顔笑顔~^^ キラキラしてます☆
メグちゃんの突進、見てみたいです^^

おとぎの国のような公園ですね。
そうそう、ムーミンってこんなお家だった!←かなり遠い記憶。
・・バーバパパとごっちゃになってます(汗
2011.06.13Mon 01:00 ≫ 編集
ツインズさんこんにちは^^

お忙しそうですね・・
体調に気をつけてくださいね^^

メグちゃんとのお出かけ楽しそう~♪
ってムーミンのお家って可愛いね^^
ショコLOVEも行ってみたいなぁ~
2011.06.13Mon 12:10 ≫ 編集
こんばんは

去年もメグちゃんと行かれてた公園だね
どこを撮っても絵になるね♪
メグちゃんったらいつもいいお顔して
ココネネちゃんと一緒にいられるのが
うれしくてしょーがないのね^m^ うふふ
2011.06.13Mon 18:21 ≫ 編集
メグちゃんの笑顔すっごく可愛いですねー(≧∇≦)
最後の3ショットのお写真、ネネちゃんがちょっと引き気味(?)なのが((●≧艸≦)プププッ
ココちゃんはしっかり者のお姉さん♪って感じですね^^
ほんと最近蒸し暑くなってきましたね~><
そろそろ梅雨明けてくれないかな~??
2011.06.13Mon 18:37 ≫ 編集
こんばんは~☆

ムーミンの公園だぁ♪
行ってみたいなぁ・・と思いつつ、全然実現出来てませんf(^^;

メグちゃんのキラキラした嬉しそうなお顔っ☆☆
ココネネちゃん達と一緒にお出掛け出来て
本当に嬉しかった&楽しかったんでしょうねU^ェ^U♪

みんなで一緒に楽しい時間が過ごせてよかったですね~d(*^ω^*)
2011.06.13Mon 23:06 ≫ 編集
こんにちは

¨ムーミンのおうち¨ホント可愛いですね!!
以前、ツインズさんの記事で拝見してから気になってた公園なのに、
・・・結局まだ行ってないんですよ。
休日は家族連れが多そうですね。
ココネネちゃん、チビッコに圧倒されちゃったのかなぁ・・・(笑
メグちゃん♪菖蒲公園の時からずぅーと楽しそうに写ってますね。
やっぱりみんなでお出かけは嬉しいものね。

まだまだスッキリしないお天気が続きそうですね。
お忙しそうですが、お散歩で気分転換して下さいね。
2011.06.14Tue 14:44 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.15Wed 10:44 ≫ 編集
こんばんは~♪♪
わーわーこちらね、お友達の所でも拝見した事があって
行ってみたいなーと思っていたの!(^^)!
ムーミン屋敷、可愛いーーこの建物がたまりません~☆☆
めぐちゃん、とーーっても嬉しそうーー
みんなでお出かけするのが、楽しいのでしょうね(*゚ー゚*)ポッ!
ツインズさん、お忙しそうですね。。。
どうぞ無理なさらず休める時はゆっくり休んでくださいね♪♪
2011.06.15Wed 19:05 ≫ 編集
あのんさん
こんばんはv-291
久しぶりにメグとお散歩でした~

メグは実家にいる時とか公園でも周りより
ココネネばかりを追っていました^^

実家から車で30分くらいだけど可愛い公園でしょ!(^^)!
ちびっ子に大人気な公園みたいですv-353
2011.06.15Wed 20:23 ≫ 編集
ショコLOVEさん
こんばんはv-291

ご心配ありがとう~もう少しで日常に戻れそうです!

メグがめちゃめちゃ喜んでくれたよ~v-411
メグはココネネがいればどこでも良かったかもしれないけど。

小さい公園ですからお近くに来たついでがいいかもしれないよv-219
2011.06.15Wed 20:26 ≫ 編集
ぽんちゃろうさん
こんばんはv-291

そうそう!去年も行ってきた~^^
去年も夏場に行った記憶があるけど四季を見てみたい公園ですv-212

メグは最高のスマイルでしょ~可愛いヤツですv-10
2011.06.15Wed 20:29 ≫ 編集
ヒラさん
こんばんはv-291

メグは嬉しそうな顔してるでしょうv-426
ココネネがいればどこでも良かったみたいだけどね~

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンネネはビビッてます><
メグたんはちょっと強引なのよ~v-411
2011.06.15Wed 20:31 ≫ 編集
Laniママさん
こんばんはv-291

この公園は小さいから、何かのついでがいいと思うよ~v-237
そうそう、私も行きたいと思ってる所が全然行けてないし
他にもいろいろ実現できないでいるよ・・・
月日ばかりが経ってしまってヤバイv-12

3姉妹なかなかでしょ(*^_^*)
2011.06.15Wed 20:35 ≫ 編集
yayoiさん
こんばんはv-291

可愛い公園でちびっ子にも大人気!
ですが小さい公園なので、ついでに寄るといった感じがいいよ!
さて近くに何かあるかな~??
今度調べてみますね(^_-)-☆

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンメグは大喜びしてくれて
一緒に連れて行けてよかった~
2011.06.15Wed 20:39 ≫ 編集
鍵コメさん
こんばんはv-291

ご訪問・コメント有難うございま~す。
つたないブログですけどまた遊びに来てくださいね。
これからもよろしくですv-398
2011.06.15Wed 20:41 ≫ 編集
ぷりままさん
こんばんはv-291

ムーミン公園、可愛いですよね~
でも意外と小さいのであっという間に一周しちゃうの。
お弁当でも広げたらちびっ子たちも集まって来そうだよv-411

ご心配どうもありがとう!
もう少しで日常に戻れそうです。。。
2011.06.15Wed 20:44 ≫ 編集
子供の動きって独特だから、苦手なワンコ、多いですよね~
うちには小2の娘がいますが、いまだに折り合い、イマイチですよー
しかも娘の友達が来ると、遊びたいアピールなんですが
バウバウ!と大騒ぎ…
でも、追いかけられて、しつこくされると、即退散で、もう近づかない…
分かる気もするんですよね~
ちなみにうちのワンコは小4以上の子供には寄っていくみたい(笑)
対応の差がわかるのかしら???

ムーミンのおうち、いつか行ってみたいスポットですぅ~☆☆☆
実家(埼玉)からだったら近いかな???
それと先日はお誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました(≧∀≦)ノ
とーーても嬉しかったです~♪♪♪
2011.06.15Wed 22:01 ≫ 編集
しどママさん
こんばんはv-237
しど君はお姉ちゃまといつも一緒だから
ココネネより断然ちびっ子受け入れOKじゃないかな^^
でも動きが読めなくてワンワンするのも分かるわ(笑)
じっとしてろー!っていうのかアソボーっていってるのか
微妙ですね~

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン埼玉県飯能市ですよ!
入間のアウトレットをコースにいれてみてはどうでしょうか(笑)
2011.06.16Thu 20:42 ≫ 編集
おひさしぶりです~
ムーミンのお家 是非 はいってみたいわぁv-411

3年ほど前まで わたしのシステム手帳の予定表部分はムーミンだったww
淡い色合いが何げに好きだった!!
ミーもいたのかしら?^^

理由はともあれ メグちゃんと遊ばせる機会が増えてるね。
メグちゃんは 家族の様子の変化を察していると思うから ココネネちゃんの訪問は嬉しいはず。
がんばってね!!
2011.06.17Fri 14:37 ≫ 編集
kouさん
こんばんは★応援有難う~♪
うちもしばらくしたら日常に戻れます^^
少し頑張った1ケ月。
ココネネ&メグも留守番が多く頑張ってくれました(*^_^*)

この公園ももっと大きいといいんだけど小さいのよ~。
ミーはムーミン屋敷の中にいたじょ~
2011.06.17Fri 22:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL