ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPつぶやき ≫ 我家のお風呂事情

我家のお風呂事情

ジメジメムシムシとすっきりしないお天気が続いていますね。
そんな日はお風呂タイムでリラックスヾ(^▽^*)

とはいかない我家のお風呂事情・・・・・・

以前にもご紹介したかもしれませんが、いまだに続いています_| ̄|○ガックシ


まずは写真を見てね。


n203


はい、こんな感じ・・・・

ココの言うとおり、ネネはほぼ毎晩ボールをお風呂場にせっせと運んでは
ボールが飛んでくるのを待ってるのです・・・・・

この日はかあちゃんが入浴中で、とうちゃんが撮影したんだけどね。

冬場なんかは無視してると、ヒンヒンなくし、30分は座って待ってるし。
3回くらいつきあってあげると、諦めも早いんだけど・・・

この執着心、他で生かしてほしいな ヾ(´・ω・`;)ヤレヤレ




                                 bb5.jpg




 ★ランキング参加中★      コメントお休みします。 s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

つぶやき | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL