ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお出かけ ≫ 皆で遊んだよ!

皆で遊んだよ!

土曜日 久しぶりにダックス仲間と遊んできました!
場所は 「ドッグガーデン・ユーカリ」 (ドッグランだよ) 詳細はコチラ→→

総勢大人14人・ちびっ子2人・わんこ11ワン。

詳しいわんこ達の紹介はご一緒したツリーベルさんのブログをみてね。コチラ→→★★
(なんて手抜きなんでしょ・・・スミマセン(6 ̄  ̄)ポリポリ)


n204


3時間近く貸切にしてもらったので、み~んなが伸び伸び~!!
貸切の場合は飲食可能なのも有難いですね。


n206


走ったり、食べたり、大笑いしてる写真も沢山撮ったんだけど紹介しきれないので
ちょっぴり嬉しい写真を・・・・・・↓


n205


なぜか・・・・・・・・ココがモテモテ~o(*^▽^*)oアハ
熟女好きのこてつ君とふうた君。貴重な存在なのだ♪♪


本日の皆さんはココがパピーの頃から茜浜で集っていたメンバーなんです。
そして闘病中のこてつ君と、療養中の美々ちゃんが頑張って参加してくれました。
全員が揃ってくれて、楽しい思い出が増えてとても嬉しかった!!

幹事さんは前日からお天気が気になって眠れぬ夜だったようで・・・・
クッキーパパandママさん、ありがとね。お疲れ様でしたヾ(@^▽^@)ノ

皆さんどうもありがとう(*´▽`*)ノ゛
                                    p2.gif


 ★ランキング参加中★     コメント欄は上部にあります(~_~;)
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

Comment

こんにちは~♪
わぁーー可愛いお友達が大集合だったのですねーー
こちらはランなのかな??
貸し切りに出来るってすっごく良いですねーー
そして飲食が出来るのも魅力的~

みんなのお顔を見ると、それはそれは楽しそうーー
笑顔いっぱいですもの☆☆

皆様、ココちゃんの幼馴染なのね!!
こうしてみんなで会えるってもの凄く嬉しいですよね(*゚ー゚*)ポッ!
2011.06.28Tue 14:24 ≫ 編集
こんにちは!

こちらのドッグラン、もなかのドッグランデビューのランですぅ!
きれいだったけど、ちょっと迷ったのを覚えています…汗

ココネネちゃん、お友達たくさんと遊べてよかったね!
2011.06.28Tue 15:19 ≫ 編集
こんばんは~
土曜日はおつかれさまでした。
全員揃ってのイベントで楽しかったですね♪

クッキーママさんはお天気とにらめっこで大変だったけど
雨も降らず、曇りで過ごしやすかったね。

また、みんなで遊びましょう~ 
その時はよろしくねv-238
2011.06.28Tue 18:55 ≫ 編集
わぁーーー!カワイコちゃんが沢山だぁ~!
むふふ~☆お写真を見てるだけでも楽しそうなのが
すっごく伝わってきますね^^

ココちゃんモテモテだったのですね^^
みんなで食べるランチは格別に美味しそうですね☆
2011.06.28Tue 20:03 ≫ 編集
お友達さんいーーぱいと一緒、いいですね~(≧ω≦)ノ
ここねねちゃん、これはすごく楽しかったですよねっ!
そして、モテモテここちゃん、熟女だなんて失礼ですよね~
まだまだギャルですよっ!(ギャルって死語???)

貸切でランチ持ち込んでのパーティ、アットホームな感じで
楽しそうですよね~
パピの頃からのお友達ってとっても貴重ですねっ!
羨ましいですぅ~☆☆☆
2011.06.28Tue 20:31 ≫ 編集
こんばんは~♪

ツリーベルさんのところで先に見させて頂いてたんですが
たくさんのお友達が集まって楽しそう♪
集合写真もそれだけ揃うと迫力ありますね!

みんなとっても良いお顔(o^o^o)☆☆

ココちゃん男子にモテモテだったんですね♥
きっとLaniもその場にいたら
こてつ君とふうた君の仲間入りしてるとおもいます(●´Д`●)ゞ
2011.06.28Tue 20:46 ≫ 編集
こんばんは~♪

大勢で楽しそうですね~♪
これだけのダックス集団はスゴイわぁ。(*^_^*)
パパママさん達も、お食事したりで楽しかったでしょうね。

ココちゃん、モテモテ?
そんなにアタックされたら、困っちゃうねぇ~。
2011.06.28Tue 21:33 ≫ 編集
こんにちは☀

毎日溶けそうなほど暑い日が続いてますね・・・
節電もしなくちゃいけないけど、熱中症にでもなったら
もっと大変ですもんね!!空も暑さでダルダルしてます。
ココネネちゃん、お留守番の時エアコンタイマーしていきます?

『ユーカリ』貸し切りができるんなていいですね。
ココネネちゃんも気心知れたワン友ちゃんたちだから安心かなっ♪
みんなそれぞれ楽しそうに写ってますね❤カワイイよぉ。
アハッ(^O^)ココちゃんモテモテ。2ワンちゃんたら、
ツインズさんのトコまで登ってきちゃいそうな勢いですね・・・(笑
2011.06.29Wed 12:56 ≫ 編集
ぷりままさん
こんばんはv-290
そうそう、こちらはランですよ~
説明不足だったね(^_^;)

懐かしの方も来てくれてとっても楽しかったです^^
ココネネも超リラックスしてました!(^^)!
2011.06.29Wed 22:39 ≫ 編集
もなかままさん
こんばんはv-290

もなかちゃんのデビューランだったんですね!
それは思い出深い場所だね~
うちは船橋のDSでした^^
デビューした日のことは今でも覚えてま~す。

ここは綺麗なランで起伏もあって遊びやすいですね♪
2011.06.29Wed 22:42 ≫ 編集
ツリーベルさん
こんばんはv-290

お疲れ様でした~^^
楽しい時間はアッというまだったね!
みゅうちゃんも沢山走って楽しそうだったよね~♪
また次回もよろしくです!(^^)!
2011.06.29Wed 22:44 ≫ 編集
ヒラさん
こんばんはv-290

外で食べるランチはなんでも美味しいね~
みんなで食べるから倍増しちゃうね!

そうなの。2月から皆と会えなかったから
とっても久しぶりで、皆楽しんでましたよ^^
2011.06.29Wed 22:46 ≫ 編集
しどママさん
こんばんはv-290

ココは大型犬などにとにかくしつこく吠えるから
貸切だと本当に楽ちんですね!
しど君はみんなとすぐにお友達になれるから
羨ましいよ~
今度はココネネとも遊んでくださいね!
2011.06.29Wed 22:49 ≫ 編集
Laniママさん
こんばんはv-290

ツリーベルさんのブログの方が説明が上手で
私は随分はしょってしまいました~(^^ゞ

そうなの!なぜかココがもててしまって(#^.^#)
Lani君もきてくれるといいな~
ドッグランで遊びたいですね★
2011.06.29Wed 22:52 ≫ 編集
つばさマンマさん
こんばんはv-290

久しぶりに大勢で遊んできました!
目が回るってこんな感じなんですね~(笑)
時間制限がなかったら、きっと終わらない感じでしたよ^^

うんうん!ココも最後はちょっと怒ってました。
でももう二度とないと思うんだけどね~
2011.06.29Wed 22:55 ≫ 編集
yayoiさん
こんばんはv-290

久しぶりに大勢で遊ぶと楽しいですね★
ワンコたちもそれぞれ性格が違うから
見ててニヤニヤしちゃう!

うん!もう「ココちゃんちょうだい」と言ってるようでしたよ~
珍しい光景でした(笑)
2011.06.29Wed 22:57 ≫ 編集
こんにちは~♪

すごい毎日暑いですね(汗)
体調大丈夫ですか?
ここさん&ねねさんもバテてないかな?


この日はいっぱいのお友達と遊んだんですね(●^o^●)

みんな楽しそうだ~♪

これだけいたら自分の子がどこにいるのか分からなくなりません・・・(笑)?

みんなのくれ~くれ~モードが面白い~です。

ここさんもくれ~くれ~って言われてるみたい。。。

ここさん、ママに逃げてきたの?
2011.06.30Thu 12:33 ≫ 編集
こんにちは

先日は誕生日のお祝いコメントありがとうございました
心温まるメッセージもらって私は幸せ者だーっ(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
また沢山集まったねーっ
気心知れた仲でドッグランの貸切なら安心
しかもランの中で飲食可能ならずっと抱っこじゃなくて
フリーでもいいってことなのかな?こりゃ楽ちーん(笑)
ココちゃんモテモテでうらやましいぞぉー
今度オバちゃんにも若さの秘訣こっそり教えてね
2011.06.30Thu 17:42 ≫ 編集
minaさん
おはよう~♪
久しぶりにお友達と遊んできました^^
確かにみんなダックスちゃんで、アレ?って思うところはありますね(笑)
でもみ~んな性格が違うので面白いですね!
おやつはみんな大好き(^^♪

猛烈アピールにさすがのココも「おかあさん助けて」でした(~_~)
2011.07.02Sat 08:51 ≫ 編集
ぽんちゃろうさん
おはよう~(^^♪

この日はなぜかココがモテたのよね~(^・^)
滅多にない出来事!
私はココにサービスしとけ~って言ってたんだけど
ちょっと猛烈アピールに逃げてしまったココちゃんでした。
2011.07.02Sat 08:54 ≫ 編集
こちらのコメ欄から失礼します。
もものお誕生日にお祝いを寄せていただき、有難うございました!
たくさんのおめでとうをもらって、ももさんも私も幸せいっぱいです。

これだけのお友達が集まったら、賑やかでたのしそうっ!!
見張り番してるココちゃんの後ろ脚がとってもキュートです( *´艸`)

↑TDSの写真、カタログみたいにきれい~。
首都圏の方々にはそんな素敵な制度があるのですね^^
TDSから、震災の影響のあった千葉も元気になりますように!!!
2011.07.03Sun 00:37 ≫ 編集
あのんさん
こんばんは★

地震から久しぶりに会ったダックス仲間です^^
ココネネも食事タイムがわかるので
自分たちも食べれると思いいつも大興奮です。
いつもおやつでごまかしちゃうんですけどね~(^・^)

そしてTDLもTDSも、元気をもらえる夢の国ですね(^^♪
2011.07.04Mon 22:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL