ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出かけ ≫ 文月

文月

蒸し暑い毎日が続いていますね。
我が家も少しだけど節電に協力しているつもりですが、
これからの猛暑日和に不安がいっぱいです・・・・・

今日は暑くならない午前中に、ネネのシャンプーをしました。
ココは?、、、、、、最初のブラッシングで汗だくで・・・・
ドライヤーの時にココの毛量とまた格闘するかと思ったらメゲテしまいました。
また日を改めて・・・・根性なしのかあちゃんです(6 ̄  ̄)ポリポリ



               bb6.gif



さて先月お友達とTDSに行ってきました!
埼玉・東京・千葉県民の為の期間限定割引料金¥6200→¥4900
ずっとこれでお願いしたい~∑o(*'o'*)o


n207.jpg
n208.jpg
n209.jpg
n210.jpg


TDLとはまた違う趣・・・・
夜も素敵になっていく・・・・・やっぱり素敵・・・夢の国。

が、ココネネのご飯タイム~。帰らなくては・・・
でもたっぷり遊べたし、満足満足(^^♪

んん?ココネネにとっての夢の国は、はたして何処だろう?!
BBQ会場とかお祭りの屋台の下とか・・・・・?
やっぱり「おやつの国」がいいんだろうな・・・・

そんなココネネですが今月もよろしくお願いしま~す(*^_^*)





 ★ランキング参加中★      コメントお休みします。 s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL