ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお散歩 ≫ 公園にて

公園にて

梅雨の晴れ間、暑い日が続いていますね。
わんこのお散歩も日が暮れてから・・・・

昨日は散歩の帰りに蚊じゃない何かに気に入られ、
肩から脇にかけて10ケ所も刺されてしまった・・・・
痛痒いし、見た目もどーもなーって感じでヾ(´・ω・`;)アラアラ

ブヨとかは夕方から夜にかけて活動するらしいっす><
皆さんも気をつけてくださいね。。。。


          bb6.gif
           

さて、日曜日。ダックス仲間とお散歩会でした^^
今の時期ならではの1枚を。。。
 

               n211.jpg
                             日陰から日陰へ



教えた訳ではないけれど、涼を求めて走ります。
わんこだって身を守る術を知ってるんだね。


続きはまた後日。サクっと更新でした(●´ω`●)ゞエヘ




 ★ランキング参加中★      コメントお休みします。 s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL