ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお散歩 ≫ 友達と★ランチ編

友達と★ランチ編

前記事の続き。。。。。。


日曜日 お友達(カイ君・クッキー君・チャーリー君・ポール君)と公園で待ち合わせをし、
ちょっぴり運動をしてから、早めのランチに向かいました。

場所は千葉みなとにある 「オーシャンテーブル」。
休日に来たのは初めて。かなりの賑わいです。

早めに行ったから、すんなりテラスへ通され一安心(^^♪

さあ~食べるぞ~ヾ(@^▽^@)ノ  と、あっという間の2時間でした。
暑い日ではあったけど風が心地よく、美味しく食べることが出来ました。


n212.jpg


大人たちは食った~と満足し、わんこたちはオヤツじゃ足りな~い、でした(^。^)
そしてまたまた公園へUターン。

次は友達とお遊び編を・・・・・引っ張るよ~^^





★おまけ★

n213

                             水の争奪戦

                 
ココが勢いあまってボールの水をひっくり返し、頭から濡れて「おったまびっくり」の1枚。

水が美味しい。。。特にひと様のお水が美味しい。。。
ココはそういう性格です・・・・・"^_^"





 ★ランキング参加中★      コメントお休みします。 s24.gif
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな



お散歩 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL