ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 無防備TOP出来事 ≫ 無防備


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無防備

夏到来!! 暑くてだらだらとしたくなるよね。

我家のココネネもこ~んな感じ。鼻も乾いて熟睡中。
残念ながら目がいっちゃってま~す(*≧m≦)

n216.jpg

                             ss1あらら・・・


n217.jpg


ココネネは見せられても、とうちゃん・かあちゃんはとても他人様には見せられない出で立ち。

以前 とうちゃんがドライブの帰り道に疲れ果てて寝てるココネネとかあちゃんの姿をカメラでパチリ。
とても見せられない衝撃な1枚だけど、信号待ちとかに他人様にも見られてるわけで・・・

多分、みんなが「すげ~」と思っただろう・・・・

とうちゃんを含め、世の旦那様は奥様のあられもない格好、平気なのかな・・・・
小さな復讐?!
う~ん、やりそうだ・・・・・





 ★ランキング参加中★     コメントはお休みです(*^_^*)
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

