ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ テラスでお蕎麦を

テラスでお蕎麦を

毎日暑いですね。
そんななか、なでしこJAPANが優勝してくれましたね。
1時くらいまで起きて応援するつもりだったんだけど
いったい何時から始まるのか分からず、寝てしまいました。

やる気のない夫婦ですが、優勝にはびっくり!おめでとう~♪

今の日本に明るいニュースはとっても嬉しい事ですね。
TVで放送される試合シーン。何度見てもいいもんです・・・・


               bb6.gif


さて、我家は義父母のお墓参りで千葉の御宿へ行ってきました。

まず最初に腹ごしらえ。
行ったお店は「吟そば凛」。   詳細はコチラ→→吟そば凛

なかなかの人気店らしく店内は満席。テラス席はわんこOKだったのでラッキーでした。


n233.jpg


衣に蕎麦の実がまざった天ぷらはとても香ばしく、
蕎麦もこしがあってとても美味しかったですよ!

オーナーさんやスタッフさんもココネネをとても気遣ってくれて
わんこにも優しいお店でした。また行きたいな^^


n234.jpg


今頃気がついた事。
最初にお腹を満たすと車中の夫婦喧嘩が減りますね・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ




 ★ランキング参加中★     またまたコメントお休みでーすm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL