ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP出来事 ≫ YUKATA

YUKATA

今年の夏は花火大会など自粛ムードですね。
ドンド~ンの音にも立ち向うココネネだけど、今年は静かな夏になりそうです(^。^)


なので、ある日のこと、ココネネの浴衣姿で気分だけでも夏を満喫・・・・・・・


なんて、ただただ着せたかっただけ(6 ̄  ̄)ポリポリ
でもこの浴衣、何年着てるんだっけ?!縮んだのかちょっぴり寸足らず。

田舎娘みたいだけど、後姿が可愛かったりするんだよね(●´ω`●)ゞエヘ



          お嬢さん、どちらまで?!


n238
また猛暑がもどってきますヾ(´・ω・`;)
栄養と睡眠をたっぷりとって暑さを乗り越えてくださいね!!





 ★ランキング参加中★     コメントお休みでーすm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな


出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL