ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP出来事 ≫ やる気ゼロ

やる気ゼロ

7月が終わりますね~。
休暇を使って夏のバカンスを心待ちにしている方も多いと思います。
天候も変わりやすいので、山・海・川の事故にご注意くださいね 



んじゃ、我家のココネネは・・・・・
とうちゃんに遊ばれてます(6 ̄  ̄)ポリポリ


部屋でまったりしてる時は、グダグダ~ゴロゴロ~
歩くのも面倒らしい・・・・
いつも走ってるイメージのネネでも暑い日はゴロゴロ~

「遊ぼう~」といってもノリが悪い日もあるんだよね


n242


しかし出かける用意をすると、ココネネも玄関にまっしぐら。
この気持ちの切り替えの良さが、何ともすばらしいヾ(´・ω・`;)
見習わなくっちゃ・・・・です





 ★ランキング参加中★     コメントお休みでーすm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL