ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 葉月

葉月

8月です!去年の酷暑と比べれば過ごしやすい日が続いていますが、
豪雨で被害にあわれた地域も多く、日本はどうなってしまうのか
心配してしまうこの頃です・・・・・


さて、めっきり本を読むペースが落ちてしまって少しだけご紹介。
図書館で借りればまさにエコなのにな~。


n240

2冊とも面白くテンポよく読破できます。
湊かなえ作品はラストが良いね~。
東川篤哉作品は初めましてですが、赤川次郎作品に似てると思ってしまいました"^_^"



それから 毎月のご挨拶。


「暑い暑い」ももうひと頑張り。
毛皮をまとったココネネもみんなのわんこ・にゃんこもあと少しの辛抱だよ。


n241

                ココネネ 「カキ氷、ソフトクリーム、何でもいいからお恵みを~」

                        8月もよろしくお願いしま~す<(_ _)>








 ★ランキング参加中★     コメントお休みでーすm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
つぶやき | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL