ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお散歩 ≫ 幕張散歩

幕張散歩

涼しかった日曜日、幕張散歩へくりだしました。
本当はちょっぴり遠出したかったんだけど、怪しい天気だったので近場で・・・
こんな心配も梅雨に逆戻りしたかのようですね


                n243.jpg


幕張駅付近を散歩しながら三井アウトレットパーク幕張も寄り道してみたよ。
夏休み中だからかいつもより混んでます!!
可愛い女の子がココネネを可愛がってくれて、飽きるまでナデナデしてくれましたよ(。→ˇ艸←)ププッ


n245


一部だけど震災から整備されてない歩道もあります・・・。
注意だよ~と思いながら、夫婦でカメラに夢中で、足元が危なっかしかったです(~_~)
ココネネの方がちゃんと歩いていたね


                n244.jpg


メッセのイベント渋滞もあり、幕張に活気がもどってきたかも・・・・
かあちゃんは買い物病をぐっと我慢し、一人で殺気だってたかも・・・・





 ★ランキング参加中★     コメント欄は上部にあります(~_~;)
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

Comment

関東は涼しいみたいね! 
でも、節電の夏だから少し涼しくて良かった。良かった。
関西は気温も高いけど、人間も暑苦しいから本当に毎日暑いです(^▽^;)
夏に聞く関西弁は本当に体感温度が2度上がるわ~><
って言いながら、勿論私もベタベタの関西弁だけど(^▽^;)

でも、少しずつ活気がもどってきて本当に良かった♪ ポチリ☆

2011.08.03Wed 02:14 ≫ 編集
おはようございます♪
これからじりじりとまた暑くなってくるみたいですね~・・
でも今年は秋が早いとか?
お出かけするにはそのほうがありがたいかもしれないけど
夏が短いような・・ちょっと寂しいような・・・(´ω`;ゞ
幕張もご無沙汰してるなぁ~☆
可愛いココネネちゃんなら
どこに行っても人気者でしょうね(*´∀`*)b
2011.08.03Wed 07:23 ≫ 編集
ツインズさん☆こんにちは

ココ最近不安定な天気が続き、夜中には地震があったり・・・
海幕もまだ整備されてない所が多いですよね。
ガタガタ波打ってる道路やタイルにヒビが入ってたり。
でも、散歩できるコースはたくさんあるので大丈夫!!
ココネネちゃん撫で撫でしてもらえてご機嫌かなっ♪
『カワイイ❤』の言葉にワンコも敏感ですからね・・・(笑
やっぱり2ショットはいつ見てもホント可愛いです。

夏休みだから?チビッ子連れが多くて、コストコも
相変わらず混み混みでしたよ・・・(汗
2011.08.03Wed 11:34 ≫ 編集
こんにちは

不安定な天気が続いてて
いまお散歩も空模様をうかがいながらになっちゃいますね
すっきり晴れるのはいつになるのかな???
ココちゃんネネちゃんおとなしくって良い子ですね
(*≧ω≦)アヒャ!背中マッサージしてもらってるみたい気持ちよさそう
安心して子供達に触らせてあげられるなんてうらやましいな
『わんわん!』って近寄ってきても吠えてビックリさせちゃいそうで
こっちが怖いもん・・・マロさん、いつになったらおとなしくなるのかなー?
『がぶ・ぱく』のおいしい顔って幸せな気分になるわっ(≧▽≦)ノ
2011.08.03Wed 12:13 ≫ 編集
こんにちは~♪

そうなんですよね~
お天気不安定だとお出かけも考えてしまいますよね。
まぁ暑すぎるのも・・・だけど(笑)
早くお出かけにいい気節になればいいのになぁ~

夏休み、平日でも子供連れが多くて、子供苦手なわんには少し大変(汗)
ここさん&ねねさんは大丈夫なんだね~
これだけ可愛ければ人気者だね♪

カメラに夢中で怪我しないようにね☆
2011.08.03Wed 13:00 ≫ 編集
ママディさん
こんにちはv-119

去年と比べれば涼しいですよ~
7月の初めは猛暑でどうなるかと思ったけど・・・
ただにわか雨も多く、お散歩も気になりますね~
でも関西の熱い感じがいいじゃないですか~
お祭りも盛り上がるでしょう!!
そんななか、ハーディもお付き合いしてるのでしょうね^^
ポチさんきゅ~
2011.08.03Wed 17:47 ≫ 編集
Laniママさん
こんにちはv-119

以前よりもペットOKのお店が増えて嬉しいですね。
全体が小規模なのと、ワンコOKのカフェが少ないこと・・・
それが可能になってくれると嬉しいのにな~

秋も早そうだね^^いいような、寂しいような。
秋が長いと嬉しいけどね~

うちの娘は女の子は割とOKなんだ~男の子が苦手で(^^ゞ
2011.08.03Wed 17:51 ≫ 編集
yayoiさん
こんにちはv-119

地震後に一度行ってから、日曜久しぶりに来ました!
まだ地震の爪痕があって、思い出してしまいますね。
そうそう、コストコ渋滞もすごかったです><
夏休みだから?
でもみんながお出かけして日本経済を復活させなくっちゃですね~

うんうん!(^^)!ココネネは可愛いが分かるようです^^
2011.08.03Wed 17:56 ≫ 編集
ぽんちゃろうさん
こんにちはv-119

可愛いちびっこちゃんがココネネをマッサージして
くれました~でもココネネはみんながOKじゃなくて
男の子は苦手みたいなんだよね~
女の子はそうっとナデるから、まだ大丈夫みたい。
ちびっ子がバイバイして走って行くときはネネがギャンギャン吠えます。
びっくりしたみたい。。。いつになっても慣れないんだよね~(^^ゞ
ネネは特に苦手なんだけどココにつきあってるよ。
まろにぃちゃんもいずれ大丈夫だよ^^
2011.08.03Wed 18:01 ≫ 編集
minaさん
こんにちはv-119

ココネネも全然大丈夫じゃないんですよ~
大人しめな女の子だったらOKみたいで、
ココネネが選んでるみたいで高飛車ですよね(^^ゞ
男の子は苦手で、吠えちゃいますよ><
2ワンで吠えると強気ですから~

秋が近いのかな~猛暑は人も犬もつらいけど
ちょっぴり寂しいかもね。
2011.08.03Wed 18:05 ≫ 編集
ツインズさんこんにちは~☆

ほ~んと最近不安定な天気が続きますねー><
朝晩は涼しいし昼間はエアコンつけてる時間が去年ほど長くないですし。
おまけに地震もありましたね!
レオナナ地方もけっこう揺れました。

とっても可愛いココネネちゃんが歩いてたら注目の的ですよー!
女の子たちの気持ち分かるわぁ~^^

オヤツを貰ってる表情にキュンっときました☆可愛い~^^
2011.08.03Wed 19:56 ≫ 編集
こんばんわー。
会社の方も浦安に住んでいますが、ちょっと行くとまだまだ被害が続いていると言ってました。

あまり危ない思いはしない程度に、出掛けるのは活気も出るし、良いと思いますよね♪

今は夏休みだから混んでますよね~。

幕張とか千葉はまだ行った事がないので、今度行ってみたいと思います★

楽しいお出かけで良かったですね~

おやつ、かぷ・ぱくの表情、すごーく可愛いです
2011.08.03Wed 20:46 ≫ 編集
こんばんは~♪

この夏は涼しかったり暑かったりで、
ホント体調が崩れやすいですね~。

そちらもまだまだ震災の復旧も遅れてるんですね。
足元気を付けて歩かないといけないんですか?
ワンちゃんも安心してお散歩出来る状態じゃないのかな?


ママさん、欲しいもの我慢ですか?
エライわぁ、
私だったら我慢できず買っちゃうなぁ~。(^_^;)
2011.08.03Wed 21:18 ≫ 編集
ツインズさんこんばんは★

夏休みはどこも混んでるよね・・・
でもココ・ネネちゃんがいたらみ~んな可愛くて寄って来ちゃうね^^

幕張はまだ震災の後が残っているんだね・・・
今度長男君、茨城の波崎に行くんだけど大丈夫なのかな??

ツインズさん足元気をつけてね^^
2011.08.03Wed 21:51 ≫ 編集
おはようございます。
この時期、暑すぎるとお散歩できないし、
でもできれば青空の下で写真を撮りたいし・・。悩ましい季節ですね^^;

アウトレットは通路も広いし、ワンコのお散歩にはもってこいですね^^
ココちゃんとネネちゃんは、
いつもよりそって歩いてほんとの姉妹以上に姉妹みたい!
近場にアウトレットがあるのがうらやましいなぁ、
こちらは一番近場で、車で2時間ですもん~。

幕張といえば、GLAYの20万人ライブ!あら、年齢バレちゃいます(笑)?!
2011.08.04Thu 04:59 ≫ 編集
ノエルママさん
こんばんはv-237
東北を思うと比じゃないんですが
住民の方たちからみれば、大変だったですよね。
整備が後回しにされてるのが可哀想ですね。

はい~ココネネはオヤツを見ると他が何も見えないんですよ!
2011.08.04Thu 21:11 ≫ 編集
ヒラさん
こんばんはv-237

可愛い女の子たちでここが気持ちいいんだよって
言うとココネネをマッサージしてくれました^^
いつも吠えるんだけどココネネもおまかせ~だったみたい(*^。^*)

おやつを見せるといっつも真剣!
わんこはおやつ大好きですよね~★
2011.08.04Thu 21:14 ≫ 編集
つばさマンマさん
こんばんはv-237

そうなの・・・・旦那もいたらゆっくり見られなかったしね。
でもSALEで結構買ってしまって金欠状態なのだ~(^^ゞ

幕張も広いんだけど一部がこんな状態でしたよ。
そこを通る私もいけないんだな~(笑)
2011.08.04Thu 21:18 ≫ 編集
こんばんは~
ここの所涼しい日が続いていて
ワンコも私たちも体が楽くな様な気がしますね。
こんな日が続いてくれたらいいなぁ~

幕張も震災以来行っていないけど
やっと活気が出てきたみたいだね~

この日は偶然にツインズ車を発見したんだよ!
すき家のドライブスルーに入っていくところを~(笑)
2011.08.04Thu 21:18 ≫ 編集
ショコLOVEさん
こんばんはv-237
長男くん、合宿ですか?
最近余震もあってショコLOVEさんも心配ですね。
うーん、なんとも言えないけど信じるしかないね(^^ゞ大丈夫!

子供が苦手なココネネだけど
克服してくれたらいいな~と思います^^
2011.08.04Thu 21:21 ≫ 編集
あのんさん
こんばんはv-237
そうそうGLAYの20万人ライブ!
行かれたんですか?
もしかして同世代?!いえ、きっと私よりお若いですよ~?(。→ˇ艸←)ププッ

アウトレットは歩きやすいですね^^
もっとワンコOKにしてカフェも選べるくらいあるといいですよね~
2011.08.04Thu 21:25 ≫ 編集
ツリーベルさん
こんばんはv-237
な、なんと!見られていたとは^^
幕張のピエトロに入ろうとしたら激混みで諦めて
牛丼つゆだくをお持ち帰りしたので~す(*^_^*)
今度は高級すし店でみかけてください!
なんて絶対現れないけどね~(^・^)悲しい~
2011.08.04Thu 21:29 ≫ 編集
すっかりご無沙汰してしまって申し訳ないです(><)
今年の夏はどーしちゃったんでしょうね。。。
梅雨って言葉がぴったりかも?!
最近は訳わからない通り雨っぽい豪雨も降るし。。。
地球が心配かも。。。

ここねねちゃんはショッピング、いいですね~(≧∀≦)
可愛いお姉ちゃんにナデナデいっぱいしてもらっていいなぁ~☆
幕張はまだ震災の影響が残っているんですね。
早く完全復旧するといいですねっ
2011.08.05Fri 21:10 ≫ 編集
しどママさん
こんばんは~
台風がさけてくれましたが毎日不安定なお天気だね(^^ゞ
お散歩もいつ振り出すか、ドキドキですね><

お姉ちゃんは大丈夫なんだけど
僕ちゃんは苦手なココネネです。いつまでたっても慣れませんね。
2011.08.08Mon 23:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL