ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお出かけ ≫ 箱根その1

箱根その1

土曜日 お友達と箱根日帰りツアーに行ってきたよ!

まず最初に「パノラマパーク」でわんこたちを開放~
車で3時間。車を降りてわんこも我々も気分が伸び伸び晴れ晴れ。

ただ雲や霧がかかって富士山が見えず、絶景とはいかなくて残念でした。

n251.jpg
n250.jpg


ご一緒したのはカイくん・クッキーくん・ポールくん・チャリーくん。そしてココネネ。
みんなとっても楽しそう。この表情がたまらん。やみつきですね^^

朝の雨で芝がびしょびしょ・・・・
ココだけ何でこんなに濡れてるのか・・・・まっ、許す!

当日のコースを吟味しながら次の目的地 「GO!GO!WIMPY」へ。


n252.jpg
n254.jpg


テラス席はワンコOKでBBQも予約できるという、魅力的なお店です。
時間があまりないのでBBQは出来なかったけど
お料理も美味しかったし、アイスクリームがどれも濃厚で美味でしたよ^^

雲の動きも早く、陽が出たり隠れたり。。。ちょっぴり暑いけど心地いい時間でした。

お店の詳細はコチラ→→GO!GO!WIMPY


さてさて、次は・・・・・次回へ続きま~す<(_ _)>




 ★ランキング参加中★     コメントお休みでーすm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな

お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL