ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP出来事 ≫ メグと・・・・

メグと・・・・

日曜日 かあちゃんの実家へ行きおじいのお墓参りを。

東京の端っこにあるお山に眠ってる父。
春からご無沙汰しちゃっておじいも怒ってるかな・・・・

メグもココネネも一緒で賑やかしくなったでしょうヾ(^▽^*)


n258.jpg

                      「じいちゃ~ん、来たよ~(^O^)/」


さて実家での3ワンは、メグのパワーに押され気味で、遊んでるんだか、
揉めてんのか、よく分からなくなってきました・・・
メグも成長いちじるしいってことで^^

そんなメグだけどご飯よりもココネネと遊びたいらしい。
誘い下手のメグちゃんです(^・^)

この日は暑すぎたので今度は外で伸び伸びしよう!


n259

                     ココネネ 「メグたん、寝かせてくれぇぇ・・・・」






 ★ランキング参加中★     コメントお休みでーすm(__)m
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな
出来事 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL