ここんち♪ねねんち♪

〝お転婆ダックスとの色々・・・・そして時々山歩き〟
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出かけ ≫ interpetsへ

interpetsへ

久しぶりにワンコイベントに出かけてみました。
幕張メッセで開催されてるinterpets

毎年DIYショーで、こじんまりとペットブースがあったんだけど
今年からペット専門に開催してくれたようです。
(お隣のホールではDIYショーが開催されてましたよ)

※28日まで開催・・・・・・・・詳細はコチラ→interpets
HPから割引券をゲットしてから出かけてくださいね。


n274


各ブースの試食に味をしめたココネネは自ら、ブースを渡り歩いていました。
あまりにも恥ずかしいので強制抱っこ(≧▽≦;)
最後にはゲップもしてて超堪能したようです(^^ゞ

秋の新商品や面白いな~っていう商品もあったし。
今回は震災被災の応援企画を含んだ企業も多かったですよ。

それからマイクロチップを体内に注射するブースもあって
迷子のとき、震災のときに・・・・・・・・・・と心が揺れたけどじっくり考えよう。


n275


自宅にて・・・・・・本日の戦利品を広げてみると、あらすごい!!
沢山の試供品を貰ってきたものだわ・・・・・
うちは何でも食べてくれるので、あっという間に消えちゃうだろうな~


可愛らしいわんこやかっちょいいわんこに会えるのがイベントの醍醐味でもありますよね。
久しぶりに楽しいイベントでした♪




 ★ランキング参加中★     コメント欄は上部にあります(~_~;)
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ポチっとしてくれたら嬉しいな



Comment

こんばんは~♪

ワンコイベント、私も行ってみたいなぁ~。
戦利品って、コレ全部貰ったの?
だとすると結構な量でお得だね~、こういうイベントっと。

私も以前マイクロチップ気になりました。
特に震災とかで迷子の時ってイイかもぉ~とか思いましたけど、
今回どうだったんでしょうね、マイクロチップの効果って。
あちこちにマイクロチップを読み取る機械が沢山あるんでしょうか…。

その辺り、ちょっと調べてみないと…。
まぁ、迷子札ぐらいはつけて置かないととは思ってるんですけどね。(^^ゞ
2011.08.27Sat 21:08 ≫ 編集
こんばんは~
わぁ~たくさんの試供品ゲットできましたね~

ココちゃんもネネちゃんもいっぱい食べられて良かったね。
我が家も行きたいところですが
マユがず~と鳴くのでダメですね(笑)

お買い上げの鹿ジャーキー美味しそうだね。
2011.08.27Sat 21:27 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.27Sat 21:47 ≫ 編集
あらゆる情報キャッチ!! 凄いわ~~v-410

とりあえず バーコードから割引券ゲッツ!!
連れていってあげたいなぁ(o^^o)

ずいぶん いっぱい買ったね。
なんでも食べるのに 太らないのは羨ましい!!
安心して あげられるね。
2011.08.27Sat 23:55 ≫ 編集
幕張が近くでいいな~♪
ワンコイベントもぜひ行ってみたいけど、
DIYイベもちょっと興味あるかも。(笑)
自ら試食に渡り歩くココネネちゃん想像してウケました(*≧m≦*)
うちの子達だったら、場の雰囲気に押されて逃げようとするかも!なので、場慣れしてるココちゃんネネちゃんが羨ましいよ^^
戦利品も、このご時勢にしてはゴージャスなのねぇ(*^^*)

2011.08.28Sun 00:53 ≫ 編集
わぁ~!すごい数の戦利品ですね^^さすがツインズさん♪
こちら名古屋でも7月下旬と2月上旬頃に別々の場所で
ペットのも催しが開催されるのですが年々出店数が減り
内容も。。。なんだかな~って感じになってきて^^;
ぐるぐる歩いててもこんなに試供品ゲットできないくらいです
なんだか綺麗で楽しそう~^^他県のも行ってみたいですわぁ~♪

ココネネちゃん、お土産いっぱいゲットできてよかったね~♪
2011.08.28Sun 08:19 ≫ 編集
こんにちは。
こちら地方は、もちろんワンコイベントなどございませんっ(涙)
いろんなワンちゃんと会えるのも楽しそう~☆
ココネネちゃんはゲップしちゃうくらい、大満足だったんですね^^
戦利品の数々・・・。
イベントで私も戦って(闘って?)みたいです!

マイクロチップ、悩みますね。
震災の時に電話つながるかな、という不安もありますが、
うちはとりあえず迷子札でおちつきました。
2011.08.28Sun 09:53 ≫ 編集
つばさマンマさん
こんばんは!
私も久しぶりのイベントでテンション上がりました~
特に無料の試供品たちで、、、
きっとマンマさんもアゲアゲですよ~(笑)

私もブースで注射してるわんこたちを
ず~とみてました。受診してる方が多かったですよ。
本当にじっくり考えてみたいですね。
2011.08.28Sun 19:47 ≫ 編集
ツリーベルさん
こんばんは。

この鹿のジャーキーとレバーは真空パックで乾燥してるの。
このままでもいいし、お水に戻してもいいみたい。
戻したお水はスープになるらしい。優れものですね~

わんこなしのお客さんもいっぱい来てましたよ^^
来年はどうですか?
2011.08.28Sun 19:51 ≫ 編集
鍵コメさん
こんばんは~
お久しぶりです!秋に近づき過ごしやすくなりましたね^^
はい!(^^)!今度お会いしたいですね!
2011.08.28Sun 19:53 ≫ 編集
kouさん
こんばんは~
説明不足でごめんね^^
サンプルは全部貰ってきたものなの。
鹿ジャーキーのおやつは買ってきたんだけど、
とっても楽しかったよ~

わんこなしのお客さんもたくさ~んいたよ!
お土産に頑張るんだ~とご夫婦が言ってましたよ^^
来年はユキちゃんとkouさんで是非出かけてみてね。
2011.08.28Sun 19:56 ≫ 編集
ろこままさん
インターペットは第1回目の開催だから
結構頑張ってくれたとおもいますよ~!(^^)!
ココネネはおやつ命だから、我を忘れて、飼い主の存在すら
分からなくなってしまうんですよね・・・
ある意味危なくて・・・・・((+_+))

うん、DIYも結構楽しいよ!
お父さんたちもいっぱい来てて。
今は女子も日曜大工しちゃうし、器用な人が羨ましいよ~
2011.08.28Sun 20:00 ≫ 編集
ヒラさん
こんばんは~
旦那と二人分!あとはココネネが年齢の違いで
成犬とシニアの両方くださ~いお願いするから
余計量も増えちゃうの(^^ゞなんていいわけ~。
2回並んだところもあるし(^_^;)
久しぶりなんでテンション上がりましたわ!!

ココネネもおやつのありかを知ってるので催促ばかりだよ~><
2011.08.28Sun 20:04 ≫ 編集
あのんさん
こんばんは~

そうか~イベントを近くで開催してくれると嬉しいですね~。
この日の幕張メッセのイベントでこのわんこのイベントと
DIY(ホームセンター商品)とアニメ系をやっていたんだけど
駐車場は他府県ナンバーばかり。
みんな凄いですよね~(#^.^#)
あのんさんもサンプルゲッツ戦ってみてください!(^^)!

マイクロチップ、悩みますよね~
目の前でたくさんのわんこが受診していたの。
私も迷子札~。でももうキズキズ(^^ゞ
2011.08.28Sun 20:11 ≫ 編集
このイベント、テレビでもやってましたよーーー!!
いいなぁ~行ってみたいですぅ~(≧∀≦)ノ
去年までは1ブースだったのに、今回はメインだなんてっ(*^▽^*)ステキ☆

試食コーナーを渡り歩くここねねちゃんっ!
見てみたかったかも(笑)
でもうちも確実に同じ感じだと思いますよーー!
むしろ気に入ったブースから離れてくれそうな予感…( ̄▽ ̄;;

それにしてもすごい戦利品!!!!
これならしばらく楽しそうですね~(≧∀≦)ノ
2011.08.29Mon 20:42 ≫ 編集
しどママさん
こんばんは~^^

TVでやってましたか?
縮小気味のわんこイベントが改めて盛大な感じでやってくれて
楽しかったです。あとはもっと販売ブースも増えてくれれば
もっと良かったのにな!
来年に期待したいです^^

しど君もココネネタイプですか(笑)
3ワンで食べつくしちゃいましょう~~
2011.08.29Mon 21:03 ≫ 編集
おはようございま~す♪

ココネネちゃんも一緒に行って来られたんですね~!
試食パラダイスでふたりともウハウハだったでしょ( ´艸`)?
うちも食い意地根性丸出しでめっちゃ恥かしかったです~。。

マイクロチップ、私も惹かれたんですがパパが断固拒否!
話も無視、足も止めてもらえませんでした。。
我が家は自力でLaniを守る式だそうです(´ω`;ゞ

ココちゃん・ネネちゃん、いろんなのいっぱいもらえて良かったね~Σd(ゝω・o)イェイ☆
2011.08.30Tue 08:08 ≫ 編集
ツインズさん☆こんにちは

ツインズさんちもスゴイ量のサンプルですね~♪
ココネネちゃんウマウマ嬉しいね。
実は、うちもたくさんもらってきましたよ(^-^)
って言っても私がではなく母が行ってきました。
今度またワンコイベントがあったら空も連れて行ってみよっ。
ココネネちゃんに負けず、うちも試食巡りになりそうな予感。

マイクロチップ、考えちゃいますね・・・
2011.08.30Tue 12:45 ≫ 編集
こんにちは

ココネネちゃんも行ってきたんだねメッセ♪
入場料の元取れたんじゃないの?ってくらい
沢山サンプル配ってて楽しいイベントだったね
ゲップでちゃうほどバイキングしてきたんだぁ~
好みの味は見つけられたかな?
マイクロチップうちも気になったんだけど
無償だからってすぐに決断できる問題じゃないと思って
見送りました…やっぱり体内に異物って思うと抵抗あるな
2011.08.31Wed 17:55 ≫ 編集
Laniママさん
こんばんは~
イベントでの試食会はまさにパラダイスですよね。
Laniくんも食いしん坊さんで
ココネネと同じで安心しました^^
夕飯は減らすのを忘れちゃって、満腹の1日だったと思うよ(つ∀`*)ヤレヤレ

パパさんの愛を感じますね(*^。^*)
2011.08.31Wed 19:59 ≫ 編集
yayoiさん
こんばんは~
お母様が参加したんですね!
空ちゃんのために色々貰ってきてあげたんですね(*^。^*)
毎回だと飽きちゃうけどたまにはこういうイベントも面白いです^^
もっとショーとか見てくればよかったと後悔していま~す。
来年も行ってみようかな!
yayoiさん・空ちゃんも是非~★
2011.08.31Wed 20:02 ≫ 編集
ぽんちゃろうさん
こんばんは~
はい~!元はとれたような気がします!
あとはカイくんや松本くんにもあえたら言うことなしだったんですけど。
サンプルに夢中になりすぎました(≧▽≦;)

突然のマイクロチップブースに驚いた~
私も即決は出来ませんでした(^_-)-☆
2011.08.31Wed 20:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL